[ リストに戻る ]
No.27978へ返信

all この国は一体どうなってしまっているのか? - もうひとりのガリレオ - 2022/05/02(Mon) 19:59:04 [No.27976]
Re: この国は一体どうなってしまっているのか? - mc - 2022/05/15(Sun) 10:41:54 [No.27978]
Re: 風待ち - もうひとりのガリレオ - 2022/05/15(Sun) 19:48:43 [No.27979]
Re: 憲法記念の日に寄せて - もうひとりのガリレオ - 2022/05/03(Tue) 08:21:20 [No.27977]


Re: この国は一体どうなってしまっているのか? (No.27976 への返信) - mc

> 岸田政権下での憲法改正 賛成44%、反対31% 毎日新聞世論調査
>
> https://news.yahoo.co.jp/articles/a87455898b4e6a18ea847ca649cc13ce9bceb2de
>
> この国は一体どうなってしまっているのか?


もはや左右の戦いではないですね。れいわ、国守党、参政党はグローバル化でこの国が駄目になった問題に本気に取り組もうとしてる。共産党は評論家的かなあ。立憲は大企業の組合依存で会長も自民に擦り寄り軸がぐらついている。与党維新は勿論グローバル勢力側。大手メディア(新聞、テレビ)もお仲間。既存メディアからは橋下徹の今回の上海電力問題は報道されないのがその理由です。まだまだテレビ依存の一般大衆には日本が劣化してグローバル勢力に飲み込まれてる実態が認識されてない。政治の問題を話しても知り合いや近所の人は興味を示しません。ここに人も集まらないのも国民が変わってしまった証拠ですね。政治に本気で向き合えば、自分の1票で政治は変わるはずなのにね。本当に残念ですけどね。


[No.27978] 2022/05/15(Sun) 10:41:54

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 180 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS