[ リストに戻る ]
No.28008へ返信

all 少し哲学的な疑問 - もうひとりのガリレオ - 2022/06/01(Wed) 07:34:07 [No.28000]
Re: 少し哲学的な疑問 - mc - 2022/06/02(Thu) 13:00:03 [No.28001]
Re: 少し哲学的な疑問 - もうひとりのガリレオ - 2022/06/04(Sat) 06:01:41 [No.28003]
Re: 少し哲学的な疑問 - 風 - 2022/06/04(Sat) 13:51:13 [No.28005]
Re: 少し哲学的な疑問 - もうひとりのガリレオ - 2022/06/04(Sat) 15:12:54 [No.28007]
Re: 少し哲学的な疑問 - 風 - 2022/06/04(Sat) 19:43:45 [No.28008]
Re: 少し哲学的な疑問 - 風 - 2022/06/02(Thu) 19:46:19 [No.28002]
Re: 少し哲学的な疑問 - もうひとりのガリレオ - 2022/06/04(Sat) 06:03:31 [No.28004]


Re: 少し哲学的な疑問 (No.28007 への返信) - 風

> > とうとうガリレオさんも気が付いてしまいましたね。
> > 闇は実在するのです。
> >
> > それらは
> > ディープステイトとか、ユダヤ金融資本、世界の支配者とも呼ばれ、世界統一政府樹立の画策をしている勢力で経済用語で表すとグローバリストとも呼ばれています。
> >
> > それに今対抗しているのが、トランプ・プーチン・統一教会・幸福実現党・安倍晋三なのです。
> > 日本はまだ安倍晋三の勢いが強く検察の有志も共に戦っております。
> > お疑いならネットをよくお読みください。
> > 真実が見つかりますよ。
> >
> > とかね 笑
>
> ディープステイトとかの陰謀論はいいです。(苦笑)
> これは私の妄想かもしれませんが、アベは総理在任の8年間でいろいろなものをつかんでいるのではないかと言う事。公安出身の北村氏が要職を務め、前川元文部次官のスキャンダルが仕掛けられたこともあります。
> 総理の下に集まる情報は国民のものである訳ですが、それを私的に利用している可能性は?
>
> 最近のアベの暴言の数々とそれを批判する者が居ない状況は異常ですよ。


安倍が自分と同じ倫理観のない地位と名誉を優先する無能を権力の最高位に集めたのが主因でしょう。
卑怯者集団ですよ。

でも大事なのは三権分立があいまいにされてきたこと。
いわゆる巻き返し戦略です。


[No.28008] 2022/06/04(Sat) 19:43:45

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 180 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS