[ リストに戻る ]
No.27233に関するツリー

   何で大作は - 風 - 2019/07/07(Sun) 18:26:45 [No.27233]
Re: 何で大作は - びるぬーぶ - 2019/07/12(Fri) 05:41:30 [No.27244]
Re: 何で大作は - 風 - 2019/07/07(Sun) 18:30:13 [No.27234]
Re: 何で大作は - 風 - 2019/07/08(Mon) 01:15:07 [No.27236]
Re: 何で大作は - 風 - 2019/07/09(Tue) 10:17:08 [No.27238]
コンコンキツネが言う事にゃ - 風 - 2019/07/07(Sun) 23:05:31 [No.27235]
Re: コンコンキツネが言う事にゃ - 風 - 2019/07/08(Mon) 18:44:11 [No.27237]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
何で大作は (親記事) - 風

沖縄に心を寄せているとかの建前を言うくせに、自分が作った公明党や絶対帝王支配の創価学会に、今まで一回も苦言を呈してもいず軌道修正させたりもしないの❓

教えて、山の人、野の人。


[No.27233] 2019/07/07(Sun) 18:26:45
Re: 何で大作は (No.27233への返信 / 1階層) - 風

> 沖縄に心を寄せているとかの建前を言うくせに、自分が作った公明党や絶対帝王支配の創価学会に、今まで一回も苦言を呈してもいず軌道修正させたりもしないの❓
>
> 教えて、山の人、野の人。


あとは野となれ山となれ、ですか。


[No.27234] 2019/07/07(Sun) 18:30:13
コンコンキツネが言う事にゃ (No.27234への返信 / 2階層) - 風

いつもの散歩道、太郎地蔵の横からキツネさんが顔を出した。

そして、野坂昭如の歌ったマリリンモンローノーリターン令和版を上手く歌ってくれた。

歌詞曰く、もうすぐ資本主義はお終いだぁ 右は散る散る 左散る 
気付いた人は沢山さ ♪

私はへぇと思って目を伏せて急ぎ足で通り過ぎた。

これが今朝来た子供連れ勧誘者が言っていたアルマゲドンなのかと混乱混同したから。


[No.27235] 2019/07/07(Sun) 23:05:31
Re: 何で大作は (No.27234への返信 / 2階層) - 風

> > 沖縄に心を寄せているとかの建前を言うくせに、自分が作った公明党や絶対帝王支配の創価学会に、今まで一回も苦言を呈してもいず軌道修正させたりもしないの❓
> >
> > 教えて、山の人、野の人。
>
> あとは野となれ山となれ、ですか。


ちょろいもんだ、池田無誤謬に、ハイ拍手。


[No.27236] 2019/07/08(Mon) 01:15:07
Re: コンコンキツネが言う事にゃ (No.27235への返信 / 3階層) - 風

> いつもの散歩道、太郎地蔵の横からキツネさんが顔を出した。
>
> そして、野坂昭如の歌ったマリリンモンローノーリターン令和版を上手く歌ってくれた。
>
> 歌詞曰く、もうすぐ資本主義はお終いだぁ 右は散る散る 左散る 
> 気付いた人は沢山さ ♪
>
> 私はへぇと思って目を伏せて急ぎ足で通り過ぎた。
>
> これが今朝来た子供連れ勧誘者が言っていたアルマゲドンなのかと混乱混同したから。


しかし、キツネさんの労働価値説復権と資源の生成時間の認識はええな。


[No.27237] 2019/07/08(Mon) 18:44:11
Re: 何で大作は (No.27236への返信 / 3階層) - 風

> > > 沖縄に心を寄せているとかの建前を言うくせに、自分が作った公明党や絶対帝王支配の創価学会に、今まで一回も苦言を呈してもいず軌道修正させたりもしないの❓
> > >
> > > 教えて、山の人、野の人。
> >
> > あとは野となれ山となれ、ですか。
>
> ちょろいもんだ、池田無誤謬に、ハイ拍手。


あの程度のスピーチ、メモ要らないだろ。

毎度毎度、在日米軍基地の(70%)、と言う大切なところが抜けてるし。


[No.27238] 2019/07/09(Tue) 10:17:08
Re: 何で大作は (No.27233への返信 / 1階層) - びるぬーぶ

地方公明党は大作が作ったけど
国政は社会党のリアリストが作ったんだから
公明から顔色伺いはあっても
大作から指示がとぶほどでは無いんじゃない


[No.27244] 2019/07/12(Fri) 05:41:30
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS