[ リストに戻る ]
No.27723に関するツリー

   噓つき - 安倍くそ - 2020/05/30(Sat) 17:34:41 [No.27723]
Re: 噓つき - 風 - 2020/05/30(Sat) 18:19:42 [No.27724]
Re: 噓つき - 風 - 2020/05/30(Sat) 18:41:49 [No.27725]
Re: 噓つき - もうひとりのガリレオ - 2020/05/30(Sat) 19:07:03 [No.27726]
Re: 噓つき - 風 - 2020/05/30(Sat) 19:14:19 [No.27727]
全国の愛国者、団結せよ - 風 - 2020/05/31(Sun) 09:51:58 [No.27728]
Re: 全国の愛国者、団結せよ - もうひとりのガリレオ - 2020/06/01(Mon) 20:18:25 [No.27729]
ニッポン凄い、ラーメン美味い - 風 - 2020/06/01(Mon) 22:57:35 [No.27730]
安倍友は - 風 - 2020/06/03(Wed) 18:48:03 [No.27731]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
噓つき (親記事) - 安倍くそ

このらていじばん消えた方がよい

[No.27723] 2020/05/30(Sat) 17:34:41
Re: 噓つき (No.27723への返信 / 1階層) - 風

> このらていじばん消えた方がよい

日本語の危機を感じる。


[No.27724] 2020/05/30(Sat) 18:19:42
Re: 噓つき (No.27724への返信 / 2階層) - 風

> > このらていじばん消えた方がよい

> 日本語の危機を感じる。

プロ奴隷に常識は要らないわな。

笑った。


[No.27725] 2020/05/30(Sat) 18:41:49
Re: 噓つき (No.27725への返信 / 3階層) - もうひとりのガリレオ

> > > このらていじばん消えた方がよい
>
> > 日本語の危機を感じる。
>
> プロ奴隷に常識は要らないわな。
>
> 笑った。


゛らていじばん゛って何❓❓❓

と言う感じですね。
Twitterの世界にすらこんな人物はいないでしょう。

確かに久しぶりに唖然とし、やがて笑える投稿でした。😊


[No.27726] 2020/05/30(Sat) 19:07:03
Re: 噓つき (No.27726への返信 / 4階層) - 風

> > > > このらていじばん消えた方がよい
> >
> > > 日本語の危機を感じる。
> >
> > プロ奴隷に常識は要らないわな。
> >
> > 笑った。
>
> ゛らていじばん゛って何❓❓❓
>
> と言う感じですね。
> Twitterの世界にすらこんな人物はいないでしょう。
>
> 確かに久しぶりに唖然とし、やがて笑える投稿でした。😊


掲示板ではなく提示板らしい。

ネットのアホ用語です。


[No.27727] 2020/05/30(Sat) 19:14:19
全国の愛国者、団結せよ (No.27727への返信 / 5階層) - 風

ウヨ・サヨ問わずに大同団結せよ。

アホ・売国奴が安倍に乗って国を破壊しに来てるぞ。


[No.27728] 2020/05/31(Sun) 09:51:58
Re: 全国の愛国者、団結せよ (No.27728への返信 / 6階層) - もうひとりのガリレオ

> ウヨ・サヨ問わずに大同団結せよ。
>
> アホ・売国奴が安倍に乗って国を破壊しに来てるぞ。


「給付金」法人に14件1576億円 経産省が委託 7件は電通などに再委託

https://www.tokyo-np.co.jp/article/32435

やれやれ、こんな時にすら利権ですか?

持続化給付金ですが、給付に伴う制度設計自体が理解不能です。
5月1日に申請した人が給付されたりされなかったり。
私も申請をしましたが、まずは不備を指摘するメールの山が来ました。
サポートセンターは繋がらず、高い金を払って専門家に頼むかと考えていたところ、運よくサポートセンターに電話がつながり申請完了(出来たと思う)。
しかし待てど暮らせど給付金は給付されず、申請ページには審査中の文字。
委託先にはきちんと支払うのに、困っている国民にはなかなか給付されない。

やっぱりこの国は壊れているのでしょうかね。


[No.27729] 2020/06/01(Mon) 20:18:25
ニッポン凄い、ラーメン美味い (No.27729への返信 / 7階層) - 風

> > ウヨ・サヨ問わずに大同団結せよ。
> >
> > アホ・売国奴が安倍に乗って国を破壊しに来てるぞ。
>
> 「給付金」法人に14件1576億円 経産省が委託 7件は電通などに再委託
>
> https://www.tokyo-np.co.jp/article/32435
>
> やれやれ、こんな時にすら利権ですか?
>
> 持続化給付金ですが、給付に伴う制度設計自体が理解不能です。
> 5月1日に申請した人が給付されたりされなかったり。
> 私も申請をしましたが、まずは不備を指摘するメールの山が来ました。
> サポートセンターは繋がらず、高い金を払って専門家に頼むかと考えていたところ、運よくサポートセンターに電話がつながり申請完了(出来たと思う)。
> しかし待てど暮らせど給付金は給付されず、申請ページには審査中の文字。
> 委託先にはきちんと支払うのに、困っている国民にはなかなか給付されない。
>
> やっぱりこの国は壊れているのでしょうかね。


日本のあらゆるシステムが劣化もしくはアップデートされていないのでしょうね。
だって、国民は文句言わないから必要ないし。


[No.27730] 2020/06/01(Mon) 22:57:35
安倍友は (No.27730への返信 / 8階層) - 風

> > > ウヨ・サヨ問わずに大同団結せよ。
> > >
> > > アホ・売国奴が安倍に乗って国を破壊しに来てるぞ。
> >
> > 「給付金」法人に14件1576億円 経産省が委託 7件は電通などに再委託
> >
> > https://www.tokyo-np.co.jp/article/32435
> >
> > やれやれ、こんな時にすら利権ですか?
> >
> > 持続化給付金ですが、給付に伴う制度設計自体が理解不能です。
> > 5月1日に申請した人が給付されたりされなかったり。
> > 私も申請をしましたが、まずは不備を指摘するメールの山が来ました。
> > サポートセンターは繋がらず、高い金を払って専門家に頼むかと考えていたところ、運よくサポートセンターに電話がつながり申請完了(出来たと思う)。
> > しかし待てど暮らせど給付金は給付されず、申請ページには審査中の文字。
> > 委託先にはきちんと支払うのに、困っている国民にはなかなか給付されない。
> >
> > やっぱりこの国は壊れているのでしょうかね。
>
> 日本のあらゆるシステムが劣化もしくはアップデートされていないのでしょうね。
> だって、国民は文句言わないから必要ないし。


たらふく食っているぞ。

なんじ人民、飢えて死ね。


[No.27731] 2020/06/03(Wed) 18:48:03
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS