[ リストに戻る ]
No.27752に関するツリー

   大西つねき - 風 - 2020/07/11(Sat) 21:12:28 [No.27752]
Re: 大西つねき - もうひとりのガリレオ - 2020/07/11(Sat) 21:23:02 [No.27753]
Re: 大西つねき - 風 - 2020/07/11(Sat) 22:06:14 [No.27754]
Re: 大西つねき - 風 - 2020/07/12(Sun) 23:35:08 [No.27755]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
大西つねき (親記事) - 風

何だ、このカス野郎は。

[No.27752] 2020/07/11(Sat) 21:12:28
Re: 大西つねき (No.27752への返信 / 1階層) - もうひとりのガリレオ

> 何だ、このカス野郎は。

カス以上、クズですよ。

それにプラスして山本太郎代表の対応のまずさ。
本来なら除籍だが・・・、と言った時点でアウト。
令和新撰組は昨年夏の参議院選挙が絶頂期でしたとなるかもしれませんね。

山本太郎代表が都知事選に出たのは資金集めと令和新撰組の名前を忘れられないようにとの戦略も有ったのでしょうが、大西発言で令和新撰組は地に落ちました。
リカバリーは難しいかもしれません。


[No.27753] 2020/07/11(Sat) 21:23:02
Re: 大西つねき (No.27753への返信 / 2階層) - 風

> > 何だ、このカス野郎は。
>
> カス以上、クズですよ。
>
> それにプラスして山本太郎代表の対応のまずさ。
> 本来なら除籍だが・・・、と言った時点でアウト。
> 令和新撰組は昨年夏の参議院選挙が絶頂期でしたとなるかもしれませんね。
>
> 山本太郎代表が都知事選に出たのは資金集めと令和新撰組の名前を忘れられないようにとの戦略も有ったのでしょうが、大西発言で令和新撰組は地に落ちました。
> リカバリーは難しいかもしれません。


酷いのは支持者たちの、大西擁護。

底辺ばっかり。


[No.27754] 2020/07/11(Sat) 22:06:14
Re: 大西つねき (No.27754への返信 / 3階層) - 風

> > > 何だ、このカス野郎は。
> >
> > カス以上、クズですよ。
> >
> > それにプラスして山本太郎代表の対応のまずさ。
> > 本来なら除籍だが・・・、と言った時点でアウト。
> > 令和新撰組は昨年夏の参議院選挙が絶頂期でしたとなるかもしれませんね。
> >
> > 山本太郎代表が都知事選に出たのは資金集めと令和新撰組の名前を忘れられないようにとの戦略も有ったのでしょうが、大西発言で令和新撰組は地に落ちました。
> > リカバリーは難しいかもしれません。
>
> 酷いのは支持者たちの、大西擁護。
>
> 底辺ばっかり。


私が no27359 にコメントした通りの結果であった。

アホらしい・・・。


[No.27755] 2020/07/12(Sun) 23:35:08
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS