[ リストに戻る ]
No.27968に関するツリー

   ロシア大使館前にて - もうひとりのガリレオ - 2022/03/14(Mon) 22:43:03 [No.27968]
Re: ロシア大使館前にて - 風 - 2022/03/24(Thu) 12:32:09 [No.27969]
Re: ロシア大使館前にて - もうひとりのガリレオ - 2022/03/24(Thu) 21:26:34 [No.27970]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
ロシア大使館前にて (親記事) - もうひとりのガリレオ

YouTube動画で右翼の街宣車がロシア大使館前で゛ロシアはウクライナから出ていけ゛とまともな街宣をしているのに笑った。😀

ついでに、街宣車が小型化している事に驚いた。😮
右翼の皆さんも大変なのね。


[No.27968] 2022/03/14(Mon) 22:43:03
Re: ロシア大使館前にて (No.27968への返信 / 1階層) - 風

> YouTube動画で右翼の街宣車がロシア大使館前で゛ロシアはウクライナから出ていけ゛とまともな街宣をしているのに笑った。😀
>
> ついでに、街宣車が小型化している事に驚いた。😮
> 右翼の皆さんも大変なのね。


ヤクザファシストがファシスト国家を攻撃するというシュールな光景ですね。
彼らが思想信条で動いているならば、上海事変とか真珠湾攻撃も肯定できないわけで、まともならば思想が八つ裂きになるはずです。
まことに日本らしいポンチ絵ですね。


[No.27969] 2022/03/24(Thu) 12:32:09
Re: ロシア大使館前にて (No.27969への返信 / 2階層) - もうひとりのガリレオ

> ヤクザファシストがファシスト国家を攻撃するというシュールな光景ですね。

そして、日本の警察権力がファシスト国家大使館を守るという光景。まぁ、外交儀礼的にもそれから実務的にも正しいんでしょうが、なんだかなぁ、と言う気がしています。

ファシスト国家の暴走に触発されて国会の中のファシスト予備軍が蠢き始めました。
アベの核のシェアリング構想は批判するにも足りないほど噴飯ものでありますが、それに呼応する維新の底の浅さが私の心をざわつかせます。昨日のウクライナのゼレンスキー大統領の演説に対する参議院議長の言葉を聞いて背筋が凍り付く思いがしました。

悪い予感しかありません。


[No.27970] 2022/03/24(Thu) 21:26:34
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS