[ リストに戻る ]
No.28102に関するツリー

   最後の桜を見る会 - もうひとりのガリレオ - 2022/07/23(Sat) 19:12:38 [No.28102]
Re: 最後の桜を見る会 - mc - 2022/07/26(Tue) 18:34:33 [No.28111]
Re: 最後の桜を見る会 - もうひとりのガリレオ - 2022/07/26(Tue) 19:52:38 [No.28112]
Re: 最後の桜を見る会 - mc - 2022/07/26(Tue) 09:40:37 [No.28109]
Re: 最後の桜を見る会 - 風 - 2022/07/26(Tue) 15:17:59 [No.28110]
Re: 最後の桜を見る会 - もうひとりのガリレオ - 2022/07/26(Tue) 19:56:09 [No.28113]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
最後の桜を見る会 (親記事) - もうひとりのガリレオ

安倍元総理の国葬について国論が二分されています。

私は来年の春に桜を見る会を一回限定で復活させて、故安倍晋三元総理と桜を見る会としてやればいいと思います。

会場はもちろんニューオータニ。会費5000円。
飲み物はサントリーが提供。
国費投入は無しで。


[No.28102] 2022/07/23(Sat) 19:12:38
Re: 最後の桜を見る会 (No.28102への返信 / 1階層) - mc

> 安倍元総理の国葬について国論が二分されています。
>
> 私は来年の春に桜を見る会を一回限定で復活させて、故安倍晋三元総理と桜を見る会としてやればいいと思います。
>
> 会場はもちろんニューオータニ。会費5000円。
> 飲み物はサントリーが提供。
> 国費投入は無しで。


私の妹も同じこと言ってましたね。あと尾形聡彦と言う朝日新聞を辞めた方が、今月 Ark Timesという政治動画配信サイトを立ち上げて既に2回分放送されてますね。この番組は質が高いと思いました。秋には有料になるようです。


[No.28109] 2022/07/26(Tue) 09:40:37
Re: 最後の桜を見る会 (No.28109への返信 / 2階層) - 風

> > 安倍元総理の国葬について国論が二分されています。
> >
> > 私は来年の春に桜を見る会を一回限定で復活させて、故安倍晋三元総理と桜を見る会としてやればいいと思います。
> >
> > 会場はもちろんニューオータニ。会費5000円。
> > 飲み物はサントリーが提供。
> > 国費投入は無しで。
>
> 私の妹も同じこと言ってましたね。あと尾形聡彦と言う朝日新聞を辞めた方が、今月 Ark Timesという政治動画配信サイトを立ち上げて既に2回分放送されてますね。この番組は質が高いと思いました。秋には有料になるようです。


桜を見る会ってなんだかんだ言っても公式行事なのでもとから不要なものですよ。
国葬は法的根拠もなく、戦前の国葬令は日本国憲法と会わないため自動消滅したわけでしょ。
強行は政治的テロです。銃器テロのカウンターにしかすぎません。

個人の参政権と結社の自由を考えれば、自民党葬で十分です。


[No.28110] 2022/07/26(Tue) 15:17:59
Re: 最後の桜を見る会 (No.28102への返信 / 1階層) - mc

> 安倍元総理の国葬について国論が二分されています。
>
> 私は来年の春に桜を見る会を一回限定で復活させて、故安倍晋三元総理と桜を見る会としてやればいいと思います。
>
> 会場はもちろんニューオータニ。会費5000円。
> 飲み物はサントリーが提供。
> 国費投入は無しで。


統一教会葬で良いね👍 国民の大多数も納得(笑)


[No.28111] 2022/07/26(Tue) 18:34:33
Re: 最後の桜を見る会 (No.28111への返信 / 2階層) - もうひとりのガリレオ

> 統一教会葬で良いね👍 国民の大多数も納得(笑)

統一教会葬だとサントリーは撤退しそう。
あまりにもイメージ悪すぎ。😁


[No.28112] 2022/07/26(Tue) 19:52:38
Re: 最後の桜を見る会 (No.28110への返信 / 3階層) - もうひとりのガリレオ

> 桜を見る会ってなんだかんだ言っても公式行事なのでもとから不要なものですよ。
> 国葬は法的根拠もなく、戦前の国葬令は日本国憲法と会わないため自動消滅したわけでしょ。
> 強行は政治的テロです。銃器テロのカウンターにしかすぎません。
>
> 個人の参政権と結社の自由を考えれば、自民党葬で十分です。


安倍家で家族葬をしたのだからそれで十分だと思います。
どうしてもと言うのならmcさんご提案の統一教会・自民党の合同葬が適当かと。


[No.28113] 2022/07/26(Tue) 19:56:09
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS