[ リストに戻る ]
No.5877へ返信

all 木曽町温水プール - 寄せ鍋 - 2017/09/08(Fri) 21:53:24 [No.5872]
Re: 寄せ鍋庵さ〜ん! - KOKUO - 2017/09/09(Sat) 10:07:00 [No.5873]
Re: 寄せ鍋庵さ〜ん! - 寄せ鍋 - 2017/09/09(Sat) 20:18:56 [No.5877]
Re: 寄せ鍋庵さ〜ん! - KOKUO - 2017/09/10(Sun) 09:19:04 [No.5878]


Re: 寄せ鍋庵さ〜ん! (No.5873 への返信) - 寄せ鍋

 はい、いつもは水着を入れて旅行しているのですが、肋骨骨折丸3か月で何とか軽いリュックを担いで、ゆっくり歩けるようになったばかりで・・・プールを見て、良くならなくっちゃと元気が出たのでした。
 森のようちえんで持ち歩く、伊那市の楽器「ユカイナ」がどうしても欲しくて、木曽福島の手作り市に演奏に来られるユカイナソナタさんに会いに行ったのでした。
 まだ体をねじっても、折れた胸方の手を上げても痛みがあるのですが、水に浸かりに行きたい気持ちが強くなってきました。浸かるだけ・・ならいいっか・・・な???


[No.5877] 2017/09/09(Sat) 20:18:56

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 365 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS