[ リストに戻る ]
No.6016に関するツリー

   静岡県富士水泳場と市営プールの正月 - レイアウト - 2018/01/04(Thu) 07:04:31 [No.6016]
追加しておきます - T−KANNO - 2018/01/04(Thu) 18:35:44 [No.6017]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
静岡県富士水泳場と市営プールの正月 (親記事) - レイアウト


あー情報開示おそくなったー(^-^;
富士市営が1/2、3が特別営業(9:00-17:00)で4日から通常営業。
アタシが泳ぎ収めした伊豆の国市のさんゆうは12/31と1/1のみお休みで1/2から営業。
ホーム県富士は明日は新春無料開放ですが12:00-17:00の限定営業です。

明日マリンスパあたみに行こうと思ってたら木曜定休でした(;^_^A今日はやってましたが1/8まで新春営業で
18:00までの営業だそうです。

今年も♥ヽ(´ー`ヽ)♥(ノ´ー`)ノ♥ドゥゾょ3∪<


[No.6016] 2018/01/04(Thu) 07:04:31
追加しておきます (No.6016への返信 / 1階層) - T−KANNO

来年に向けてとのこともあるので
追加しておきます。


毎年、どこかですっぱ抜くように営業するプールがあるのは喜ぶべきなのですが、拾ってる私としては・・・・なのです

>
> あー情報開示おそくなったー(^-^;
> 富士市営が1/2、3が特別営業(9:00-17:00)で4日から通常営業。
> アタシが泳ぎ収めした伊豆の国市のさんゆうは12/31と1/1のみお休みで1/2から営業。
> ホーム県富士は明日は新春無料開放ですが12:00-17:00の限定営業です。
>
> 明日マリンスパあたみに行こうと思ってたら木曜定休でした(;^_^A今日はやってましたが1/8まで新春営業で
> 18:00までの営業だそうです。
>
> 今年も♥ヽ(´ー`ヽ)♥(ノ´ー`)ノ♥ドゥゾょ3∪<


[No.6017] 2018/01/04(Thu) 18:35:44
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS