[ リストに戻る ]
No.6361に関するツリー

   伊豆高原DHC赤沢温泉プール - ふろみ - 2019/09/20(Fri) 12:41:34 [No.6361]
Re: 伊豆高原DHC赤沢温泉プール - KOKUO - 2019/09/21(Sat) 11:09:37 [No.6362]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
伊豆高原DHC赤沢温泉プール (親記事) - ふろみ

いつも楽しく拝見しております。
通年営業だった赤沢温泉のプールですが、去年の夏期から夏期のみの営業となってしまいました。


[No.6361] 2019/09/20(Fri) 12:41:34
Re: 伊豆高原DHC赤沢温泉プール (No.6361への返信 / 1階層) - KOKUO

ふろみさん

【水夢王国】を主宰する藤木と申します。初めまして。
いつもご覧いただいているようで大変有り難うございます。

そうでしたか、【水夢王国】のレッスンで15人ほどで合宿で行ったことがあります。
貴重な存在で有り難かったです。

夏期だけの営業とは残念です。
利用者が少ないと採算の面で仕方ない面もあるなぁとは思いますが残念ですね。。

私は全国の通年で営業しているプールの経営者に対して、特に民間で50mとなりますと維持費が相当掛かるところを営業されていることに「頑張ってはるなぁ、有り難いなあ」と尊敬の念を抱きながら喜んでいます。

特に冬期になると尚更です。相当の利用者がないと採算を大きく割り込んでしまうのは当然ですからね。

堪えて堪えてやってこられたんではないかと思います。
有り難いことです。

貴重な情報を有難うございます。
さっそく近日中に掲載させていただきます。

これをご縁に【水夢王国】を今後ともよろしくお願いします。


[No.6362] 2019/09/21(Sat) 11:09:37
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS