[ リストに戻る ]
No.91へ返信

all アーリーラビットミーティング神戸 ありがとうござい... - まっちゃん - 2023/11/26(Sun) 15:43:48 [No.91]


アーリーラビットミーティング神戸 ありがとうございました!! - まっちゃん

本日のアーリーラビットミーティング神戸にご参加いただいた方々、ありがとうございました。
寒いけどひなたは比較的ぽかぽか陽気で過ごしやすかったです。
台数も20台程集まり、車種もバリエーションに富んでました😊

久しぶりの方、初めましての方が今回は多く、いつもとちょっと違ったアーリーで新鮮でした。

寒い時期にもう一回との声もいただきましたので、近いうちにまた企画出来たらなと思っております。

今後もまたご参加頂ければ幸いです。

引き続きよろしくお願いいたします。




[No.91] 2023/11/26(Sun) 15:43:48

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 60 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T Rocket BBS