[ リストに戻る ]
No.113へ返信

all カスタマイズ/設定でユーザカスタマイズメニュー画面... - にらい - 2023/11/21(Tue) 22:55:32 [No.113]
Re: カスタマイズ/設定でユーザカスタマイズメニュー... - spacedragon - 2023/11/22(Wed) 06:01:33 [No.114]
Re: カスタマイズ/設定でユーザカスタマイズメニュー... - にらい - 2023/11/22(Wed) 14:02:57 [No.115]
Re: カスタマイズ/設定でユーザカスタマイズメニュー... - spacedragon - 2023/11/22(Wed) 14:25:46 [No.116]
Re: カスタマイズ/設定でユーザカスタマイズメニュー... - にらい - 2023/11/22(Wed) 18:31:17 [No.117]


カスタマイズ/設定でユーザカスタマイズメニュー画面が出ない - にらい

Microsoft365を使用中です。OSはWindows11Pro23H2で、デスクトップPCとノートPCを使用しています。ノートPCでは正常に作動しますが、デスクトップPCでは、カスタマイズ/設定をクリックすると、Book2が
新しく開くだけでメニュー画面が出ないのでカスタマイズすることができません。どこを調べたら原因がわかるのでしょうか。良い解決策があれば教えていただけませんでしょうか。


[No.113] 2023/11/21(Tue) 22:55:32

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS