[ リストに戻る ]
No.113に関するツリー

   カスタマイズ/設定でユーザカスタマイズメニュー画面... - にらい - 2023/11/21(Tue) 22:55:32 [No.113]
Re: カスタマイズ/設定でユーザカスタマイズメニュー... - spacedragon - 2023/11/22(Wed) 06:01:33 [No.114]
Re: カスタマイズ/設定でユーザカスタマイズメニュー... - にらい - 2023/11/22(Wed) 14:02:57 [No.115]
Re: カスタマイズ/設定でユーザカスタマイズメニュー... - spacedragon - 2023/11/22(Wed) 14:25:46 [No.116]
Re: カスタマイズ/設定でユーザカスタマイズメニュー... - にらい - 2023/11/22(Wed) 18:31:17 [No.117]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
カスタマイズ/設定でユーザカスタマイズメニュー画面が出ない (親記事) - にらい

Microsoft365を使用中です。OSはWindows11Pro23H2で、デスクトップPCとノートPCを使用しています。ノートPCでは正常に作動しますが、デスクトップPCでは、カスタマイズ/設定をクリックすると、Book2が
新しく開くだけでメニュー画面が出ないのでカスタマイズすることができません。どこを調べたら原因がわかるのでしょうか。良い解決策があれば教えていただけませんでしょうか。


[No.113] 2023/11/21(Tue) 22:55:32
Re: カスタマイズ/設定でユーザカスタマイズメニュー画面が出ない (No.113への返信 / 1階層) - spacedragon

ありがとうございます。

カスタマイズ以外の機能は問題ない
ということでよろしいでしょうか?
初めてのケースですので実際に見てみたいと思います。
Zoomミーティングが可能でしたらお知らせ下さい。
よろしくお願い致します。


[No.114] 2023/11/22(Wed) 06:01:33
Re: カスタマイズ/設定でユーザカスタマイズメニュー画面が出ない (No.114への返信 / 2階層) - にらい

ご返事ありがとうございます。

まだ始めたばかりですがカスタマイズ以外の機能は
問題ないと思われます。
Zoomは利用したことがありません。
利用中のデスクトップPCは音声入力やカメラは付いていません。
よろしくお願い致します。


[No.115] 2023/11/22(Wed) 14:02:57
Re: カスタマイズ/設定でユーザカスタマイズメニュー画面が出ない (No.115への返信 / 3階層) - spacedragon

承知しました。

片方のカスタマイズ設定と同じでOKであれば、
設定ファイルをコピーして使用可能です

https://www.superxle.com/install/#transport
こちらを参照下さい。
よろしくお願い致します。


[No.116] 2023/11/22(Wed) 14:25:46
Re: カスタマイズ/設定でユーザカスタマイズメニュー画面が出ない (No.116への返信 / 4階層) - にらい

ノートPCでセルの塗りつぶしカラーを変更して
デスクトップPCに設定ファイルをコピーしましたが、
デフォルトのままで変更が反映されませんでした。
ノートPCは変更が正しく反映されています。

よろしくお願い致します。


[No.117] 2023/11/22(Wed) 18:31:17
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS