[ リストに戻る ]
No.1570へ返信

all [削除] - - 2010/04/20(Tue) 23:54:10 [No.1561]
Re: 〜君へ〜 第一話 - たこねぎ - 2010/04/23(Fri) 06:39:35 [No.1563]
〜君へ〜 第二話 - たこねぎ - 2010/04/21(Wed) 00:47:12 [No.1562]
〜君へ〜 第三話 - たこねぎ - 2010/04/28(Wed) 06:42:30 [No.1565]
〜君へ〜 第四話 - たこねぎ - 2010/04/29(Thu) 08:54:28 [No.1566]
〜君へ〜 第五話 - たこねぎ - 2010/04/29(Thu) 09:33:42 [No.1567]
〜君へ〜 第六話 - たこねぎ - 2010/04/29(Thu) 23:16:43 [No.1568]
〜君へ〜 第七話 - たこねぎ - 2010/05/03(Mon) 16:48:03 [No.1570]
〜君へ〜 第八話 - たこねぎ - 2010/05/03(Mon) 18:10:33 [No.1571]


〜君へ〜 第七話 (No.1568 への返信) - たこねぎ

二日後、今日は泉坂の創立記念日、夕方買出しのため淳平と美鈴は駅までつかさを迎えに来ていた





「なんでお前まで来るんだよ?」





「西野さん一人だと心配だからよ!」





「お前俺を信用してないのか!?」





「女の事に関してはとくにね!」





淳平の恋愛事情は美鈴にはよく思われてないらしい





二人が口げんかをしていると、つかさと唯が駅から出てきた





「二人とも何けんかしてるの?」





駅から出てきたつかさが心配そうに聞く





「西野さん全然気にしないで下さい、このバカがいけないんです」





「やっぱり淳平はバカなんだね」





唯と美鈴にバカにされる淳平





「うるせぇぞお前等っ、てかなんで唯がいるんだよ?」





「西野さんに話聞いて付いてきちゃった」





(まったく、こいつは)





呆れるが時間が無かったので買い物を済まし外村達と合流する事を伝え歩き出す四人





「淳平これ欲しい!!」





「あほか、お前の買い物に来てるわけじゃないだろ!」





買い物に来たデパートでなにやらもめている淳平と唯





しかしそんな二人よりも美鈴はつかさの事が気になっていた





「西野さん大丈夫ですか?顔色少し悪くないですか?」





「全然大丈夫だよ、あたしもとからこんなんだし」





(でも、前見たときがもう少し顔色よかったような気がするし)





疑問には思ったが美鈴にはつかさにどうしても聞きたい事があった





「西野先輩は真中先輩の何処がいいんですか?」





「いっいきなり何言うの美鈴ちゃん」





突然の質問に驚くつかさ





「だって西野先輩可愛いし性格だっていいし、どう考えても真中先輩とつりあってるとは思えません!」





「でもね美鈴ちゃんはそう思うかもしれないけど、淳平くんはいいとこたくさんもってるよ、あたしにとって淳平くんは大切な人なんだ、たとえ誰がなんと言おうとも」





「人を好きになるって理屈じゃないよね!」





(西野さんって人を中身で判断するから良い人なんだ)





笑顔で答えたつかさであったが唯とけんかしている淳平を見つめる瞳は悲しみを含んでおり何処か遠くを見ていた





「ごめん、あたしちょっとトイレ行ってくるね」




そういって美鈴のもとを去っていくつかさ、美鈴にはさっきつかさが見せた瞳が頭の隅に残っていた





(西野さんなんか切なそうな顔してたな、真中先輩と何かあったのかな?)





「あれ?西野は?」





唯とのけんかを終えた淳平がつかさが居ないことに気づく





「トイレ行きました、しばらく待ちましょうよ」





とりあえず、近くのベンチに座り待つ三人





しかしつかさはなかなか帰って来ない





少し不安になった唯はつかさを探しにベンチを立った





「西野先輩何してるんだろ?」





唯はトイレの前で倒れている人影を見つけた






「まさか・・・!」




唯の勘は当たっていた、倒れていたのは








つかさだった


[No.1570] 2010/05/03(Mon) 16:48:03
zaq3d7d57ac.zaq.ne.jp

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS