[ リストに戻る ]
No.16へ返信

all 白河編25−3感想 [コーヒ] - 冬木洋子 - 2018/11/14(Wed) 19:33:25 [No.16]
Re: 白河編25−3感想 [緑茶] - zero(管理人) PN 椎堂かおる - 2018/11/15(Thu) 14:02:41 [No.17]
Re: 白河編25−3感想 [紅茶] - 冬木洋子 - 2018/11/15(Thu) 18:55:23 [No.18]
Re: 白河編25−3感想 [緑茶] - zero(管理人) PN 椎堂かおる - 2018/11/16(Fri) 19:08:59 [No.20]


白河編25−3感想 [コーヒ] - 冬木洋子

こんにちは。白河編の感想ですが、こちらに移動して来ました。私の感想が見たくない人の目に入らず、椎堂さんにメール返信の手間をかけず、返信を見たい人は見られる場所ということで。やっぱり、ツリー式の掲示板は便利な感想ツールですね。
というわけで。篠田くん、がんばった! 健闘を称えます。
てっきり途中で邪魔が入ると思っていましたが、戦地に旅立つ前に良い夢を見させてもらえて良かったですね。当て馬で不憫だけど。途中で朧ちゃんがうっかり暁彦様の名前を呼ぶのではないかと、ずっとハラハラしてました。自重してくれて良かった……。
篠田くんの趣味はちょっと意外ですが、この人もちょっとヤバい人かもと思わせる伏線は随時貼ってあったので、単にそういう趣味というだけなら思ったよりマシというか、ちゃんと合意の上でプレイとして楽しむのなら別に良いのではないでしょうか(笑)そのあと、「笑うてくれるし嬉しいな」なんて、可愛かったし。
篠田くん、きっと、戦地に行ったら命令次第で割と平然と残虐行為も働けちゃう兵隊さんになるのでしょうね(その前に死ななければ)。ずっと故郷で暮らしていたら良い人のまま一生を終えられたかもしれない純朴な農村青年が。おそらく、そういう人は大勢いたのだろうと思います。時代の悲しさですね。


[No.16] 2018/11/14(Wed) 19:33:25

Name
URL
Subject
お飲み物
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS