[ リストに戻る ]
No.22に関するツリー

   白川編のこの頃の感想 [ビール] - 島村ゆに - 2018/12/24(Mon) 16:02:22 [No.22]
Re: 白川編のこの頃の感想 [ビール] - zero(管理人)PN 椎堂かおる - 2018/12/26(Wed) 05:34:49 [No.23]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
白川編のこの頃の感想 (親記事) [ビール] - 島村ゆに

お疲れ様です。
美しい男どもが痴話喧嘩していて萌えしかなく、現地でコメントするのも申し訳ない気がしてきている今日このごろです。
鶴がキグナス氷河に置き換わる脳内画像をお見せしたい。
そんなわけで今後もよろしくお願いいたします。


[No.22] 2018/12/24(Mon) 16:02:22
Re: 白川編のこの頃の感想 (No.22への返信 / 1階層) [ビール] - zero(管理人)PN 椎堂かおる

ようこそTEAR DROP.へ(^^)
書き込みありがとうございます。

いつもカクヨムさんで白川編をお読みいただき、ありがとうございます。

> 美しい男どもが痴話喧嘩していて萌えしかなく、
ドツキ愛\(^o^)/

> 鶴がキグナス氷河に置き換わる脳内画像をお見せしたい。
聖闘士星矢ァ〜! ですねw
キグナスさん白鳥座の人ですよね。
私もオタクとして教養程度には知っているキャラクターさんです。
世代的には私も、おねえさまがたが萌え死するのを横目に見ながら一人前になったオタクってぐらいなのですが、一次創作に打ち込みすぎてて、二次方面はなんとなくしか知らないまま時が過ぎていました。
ゲームするのに忙しくて、昇龍拳出すだけで青春が終わっていたともいう……
割とガチのゲーオタだったんですよ。二次創作もせず、ひたすらハイスコアをがんばるマジモン系でした。今なら神プレイ動画とかやってるんでしょうか。その当時の神と比べたら、全然お話にもならないヘタレだったんですけどね。

あっ、話それてます( ゚д゚)ハッ!

鶴(たず)は、私の知る範囲では、キグナスさんとはキャラクター性の方向性がちがう……ような気がするんですが、キャラ解釈しだいっていうのがありますね。二次だとすごいバリエーションがあるんですよね。
そのどれかのバリエーションには引っかかっているような気がするキャラではあります。
拙作でのキャラ分布図でいくと、鶴は、「冷える寛太」です。なよくてアホ、やられたらやられっぱなしみたいなの(作者の直球解説)

お納めください(^^)


[No.23] 2018/12/26(Wed) 05:34:49
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS