[ リストに戻る ]
No.3630へ返信

all 2020:9/20定例会結果報告 [結果スレ] - 飯 - 2020/09/20(Sun) 21:17:09 [No.3630]


2020:9/20定例会結果報告 [結果スレ] - 飯

2020年9月20日定例会、無事終了しました。
超重量級ボードゲーム・グルームヘイヴン、16回め。皆さんおつかれさま&ありがとうございました。

なんか久しぶりな気がします。今回も4人体制。前回の続き。エレメンタリストとプレイグヘラルド、サンキーパーの二代目の試運転で挑むは『放棄された下水路』。最初の部屋から狭い通路にギッチギチに詰まった敵。足の踏み場もない。しかも増殖するやつまで混じっていて、まー進まないこと。めちゃくちゃ時間がかかったので今日のところはこれだけで終了。次回は水中で呼吸する術を身につける(予定)。

というわけで…次回第323回は2020年10月4日。たぶんグルームヘイヴンの続き。
詳しくはスレッド参照のこと。次回もよろしくお願いします。


[No.3630] 2020/09/20(Sun) 21:17:09

Name
E-Mail
URL
Subject
スレッド種別
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS