[ リストに戻る ]
No.3641へ返信

all 2020:10/18定例会結果報告 [結果スレ] - 飯 - 2020/10/19(Mon) 07:42:09 [No.3641]


2020:10/18定例会結果報告 [結果スレ] - 飯

2020年10月18日定例会、無事終了しました。
超重量級ボードゲーム・グルームヘイヴン、18回め。皆さんおつかれさま&ありがとうございました。

今回も4人体制。前回の続き。『古の貯水槽』。入手した水中呼吸の宝珠を(口の中だか喉の奥だかに入れて)使用して潜水。出迎えたのはお馴染みウーズと黒夜の魔神。敵が不可視状態になるとか聞いてねえー! 部屋数こそ多くなかったけど、部屋ごとに増殖するやつが出るのは堪忍やで…。 次に挑むはメインストーリーのラインに乗るべく『落石の崖』…シナリオライターはかのマシュー氏。大丈夫かッ!?
その後カタンやりましたぜ。がんばったよ。

というわけで…次回第325回は2020年11月1日。たぶんグルームヘイヴンの続き。
詳しくはスレッド参照のこと。次回もよろしくお願いします。


[No.3641] 2020/10/19(Mon) 07:42:09

Name
E-Mail
URL
Subject
スレッド種別
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS