[ リストに戻る ]
No.3090に関するツリー

   12/3定例会結果報告 [結果スレ] - 飯 - 2017/12/04(Mon) 10:05:14 [No.3090]
Re: 12/3定例会結果報告 [結果スレ] - 蒼 - 2017/12/04(Mon) 21:21:03 [No.3091]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
12/3定例会結果報告 (親記事) [結果スレ] - 飯

2017(平成29)年12月3日定例会、無事終了しました。
GMは飯、使用システムはソードワールド2.0、PL人数は3人。皆さんおつかれさま&ありがとうございました。

サプリメント『ミストキャッスル』2回め。魔法がクリティカルして瀕死になったり、上位蛮族に絡まれて瀕死になったり、スられて無一文になったり、罠テントに踏み込んで全員無一文になりかけたりと、なかなかの波乱っぷりでした。
三色の天幕にも到達したし、ゴーレム戦力も増えましたので、ごあんしんですね?

というわけで…次回第258回は2017年12月17日。使用システムはトーキョーN◎VAかソードワールド2.0。GMは蒼さんか北の王さんか飯。メンバー次第ですね。
詳しくはスレッド参照のこと。次回もよろしくお願いします。


[No.3090] 2017/12/04(Mon) 10:05:14
Re: 12/3定例会結果報告 (No.3090への返信 / 1階層) [結果スレ] - 蒼

参加された皆様、お疲れ様でした。

霧の街の冒険2回目、黒さんのセルフクリティカルで戦慄したり、なんかよくわからない密書を狙って上級蛮族に絡まれたり、戦闘に油断していた私達を襲う数々の試練。
装備やお金をなくす恐怖もあり、なかなかスリルのある冒険になってきました。
はたして、我らは霧の街を解放できるのか……


[No.3091] 2017/12/04(Mon) 21:21:03
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS