[ リストに戻る ]
No.3524に関するツリー

   2019:11/17定例会結果報告 [結果スレ] - 飯 - 2019/11/18(Mon) 08:28:10 [No.3524]
Re: 2019:11/17定例会結果報告 - 蒼 - 2019/11/20(Wed) 22:04:01 [No.3525]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
2019:11/17定例会結果報告 (親記事) [結果スレ] - 飯

2019年11月17日定例会、無事終了しました。
ボードゲーム『タイムストーリーズ』のシナリオ『エストレラ・ドライブ』。4人プレイ。皆さんおつかれさま&ありがとうございました。

前半部の1982年が終わったと思いきや、その15年前、殺人事件が起こったその日が今度の出張先です。ハッパやお酒でキマっちゃった人たちを相手にしてたら、すぐに殺人事件タイムで、屋根裏の安全地帯に隠れてたら1回めのランが終了ww
2回めのランではうまいことキーアイテムをさっさと揃え、罠を仕掛け殺人者たちを出し抜いてクリア。クリアはしたけど、戦闘ナシでやれば尚よしとか初見殺し炸裂。


というわけで…次回第305回は2019年12月1日。シノビガミかトーキョーN◎VAかなって言ってました。
詳しくはスレッド参照のこと。次回もよろしくお願いします。


[No.3524] 2019/11/18(Mon) 08:28:10
Re: 2019:11/17定例会結果報告 (No.3524への返信 / 1階層) - 蒼

参加された皆様、お疲れさまでした。

タイムストーリーズ、エストレラドライブの後半戦。
まさかの時代逆行して、大量殺人の渦中へと放り込まれました。
しかし、ショービジネスの闇とは何だったのか……


[No.3525] 2019/11/20(Wed) 22:04:01
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS