[ リストに戻る ]
No.3583に関するツリー

   2020:5/10定例会結果報告 [結果スレ] - 飯 - 2020/05/11(Mon) 19:53:51 [No.3583]
Re: 2020:5/10定例会結果報告 - 黒 - 2020/05/12(Tue) 20:33:35 [No.3586]
Re: 2020:5/10定例会結果報告 [結果スレ] - 蒼 - 2020/05/11(Mon) 20:26:43 [No.3584]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
2020:5/10定例会結果報告 (親記事) [結果スレ] - 飯

2020年5月10日定例会、無事終了しました。
超重量級ボードゲーム・グルームヘイヴン、9回め。皆さんおつかれさま&ありがとうございました。

今回のお話は、 まず『内なる影』。しぶとい敵と範囲攻撃無しですんごい長引いた(辛くはなかった)。次は『商船』。ゲストシナリオライターの名は…マシュー氏! また我らに辛酸を舐めろと言うのかッ! 海賊&カニ怪人に毎ターン浸水してくる水の対処でてんてこ舞いでしたがギリなんとかなりました。マシュー氏のシナリオを初見クリアできたの初かもです。
この闘いでサモナーが引退。解禁されたナイトシュラウドにな…るんでしたっけ?ww サンキーパーとドゥームストーカーもたぶん次回で引退ですな。

というわけで…次回第315回は2020年5月17日。たぶんグルームヘイヴンの続き。
詳しくはスレッド参照のこと。次回もよろしくお願いします。


[No.3583] 2020/05/11(Mon) 19:53:51
Re: 2020:5/10定例会結果報告 (No.3583への返信 / 1階層) [結果スレ] - 蒼

参加された皆様、お疲れさまでした。

今回痛感したのは、殲滅力か単発攻撃力が欲しいということですね。
サモナーは何回か使ってみると、意外と悪くない感触でしたが、やはり自由に操作できない分、小回りがきかないのはつらいところでした。その分手数は稼げるので、毒とは相性がいいのかなぁと思いましたが。
次回はナイトシュラウドを使ってみるということで、果たしてどうなるか……ウーズの杜をクリアすることはできるのか。


[No.3584] 2020/05/11(Mon) 20:26:43
Re: 2020:5/10定例会結果報告 (No.3583への返信 / 1階層) - 黒

 お疲れさまでした。
 マシュー氏のシナリオはさすがのハイリスクローリターン。
範囲攻撃が欲しいですね。
 次回もよろしくお願いします。


[No.3586] 2020/05/12(Tue) 20:33:35
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS