[ リストに戻る ]
No.204へ返信

all pvp2 - たわけ - 2017/05/29(Mon) 20:17:07 [No.204]
Re: pvp2 - たわけ - 2017/06/05(Mon) 12:56:11 [No.217]
Re: pvp2 - ボーゼル - 2017/05/31(Wed) 07:44:40 [No.209]
Re: pvp2 - たわけ - 2017/06/12(Mon) 00:48:03 [No.218]
Re: pvp2 - カフェ - 2017/05/30(Tue) 07:40:14 [No.207]


pvp2 - たわけ

仕事から帰ってきて夕食も食べ終えたので続きです^^

homestead期間だけでスタミナDKとマジカDKを2往復しましたねw
そんなんで、マジカ型もそこそこ試したので、
homestead中に使った装備の感想です。

〇紡ぎ手 剣盾アクセ+ジュリアノス 重装5
紡ぎ手はマジカも増えていい装備だと思うんですが、
貫通というのをシロデで体感するのはなんともいえないですね;;
ジュリアノスのセット効果呪文ダメ299も、この程度だと大した実感はでないです。要は、この組合せだと可もなく不可もなくという感じでつまらなかったですね。

〇紡ぎ手 剣盾アクセ+ブラックローズ 重装5
スタミナDKで書いたとおり、気質が大した効果を感じなかったので、この組み合わせもそこそこですね。このリソースすげぇ!
くらいだったら使いたいんですがね、金品質だから組み合わせて使ってみたくらいのノリですw

〇太陽 剣盾アクセ+ブラックローズ 重装5
マジカDKなので太陽との相性はいいですね^^
ブラックローズは間に合わせ程度に使ってましたw

〇太陽 剣盾アクセ+メリディア 重装5
現在この装備ですが、気に入ってますw
メリディアがないとしばらく生きていけそうもないですねww

ただ、ラトルケージを収集中で、ラトルが揃ったら太陽+ラトル、メリディア+ラトルを試したい今日この頃ですw

検証とかじゃなく、感想なので大した参考にならないかもですが、
ちょっと書いてみました。
みなさんもオススメの装備、組合せあったら教えてください^^
んではノシ


[No.204] 2017/05/29(Mon) 20:17:07

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS