[ リストに戻る ]
No.335へ返信

all zerg - たわけ - 2018/01/07(Sun) 01:11:53 [No.332]
Re: zerg - ゼッペル - 2018/01/08(Mon) 09:50:17 [No.334]
Re: zerg - ボーゼル - 2018/01/08(Mon) 14:03:06 [No.335]
Re: zerg - たわけ - 2018/01/09(Tue) 09:14:52 [No.337]
Re: zerg - ボーゼル - 2018/01/10(Wed) 07:51:03 [No.339]
Re: zerg - たわけ - 2018/01/10(Wed) 14:13:44 [No.340]
Re: zerg - ボーゼル - 2018/01/14(Sun) 09:28:05 [No.341]
Re: zerg - ボーゼル - 2018/01/07(Sun) 20:12:45 [No.333]


Re: zerg (No.334 への返信) - ボーゼル

> もちろん、ボーゼルさんが頑張ってまとめて私たちでzergしてみるってのもまた面白いかもしれませんけどwww

考えたことはあるけど、VC無しだと限界があるんだよねw
複雑なのは無理だから、開始と終わりの合図くらいでできるのなら面白いかも。

ただ、よくある炎の眼zergはスキルセットも装備も強制されちゃうものだから、最初は新鮮かもしれないけど、慣れると作業になって
面白みに欠けちゃうだろうねw

やっぱりゼッペルさんの言うように、個々それぞれで工夫した
スキルと装備セットでの白兵戦で、十人十色の戦い方があるのが
シロディールの醍醐味で、面白い所だと思う。


もし、たまにネタとしてやるなら、対zerg専用として、
 装備:グロスダール+残忍+不死鳥
 スキル:炎の眼+近接爆発+無限の嵐+雷光+パワーサージ
で、数人で爆弾のように同時に突っ込んだら面白そうw

1.バフ(無限の嵐、パワーサージ)
2.近接爆発発動
3.爆発2〜3秒前まで隠密で対象まで近づく
4.2〜3秒前になったら、炎の眼発動させ、
  雷光で一気に近づき、近接爆発
  (無限の嵐と炎の眼と雷光ダメージでグロスダール発動)
    ⇒グロスダールはヴァルキンスコリアでも可
5.やられるまで粘って、やられたら不死鳥で爆発

これなら、開始の合図だけだからチャットでも問題ないし、
装備とスキルセットも対zergの時だけ変えればいいから固定化しない。

タイミング難しいから、今度ソロで試してみようかな
書いたらやってみたくなってきたw


[No.335] 2018/01/08(Mon) 14:03:06

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS