[ リストに戻る ]
No.403に関するツリー

   ロール奪取 - たわけ - 2018/05/13(Sun) 12:08:26 [No.403]
Re: ロール奪取 - Adefuronic - 2018/05/18(Fri) 19:41:58 [No.407]
Re: ロール奪取 おまけ - たわけ - 2018/05/13(Sun) 12:30:24 [No.404]
Re: ロール奪取 おまけ - ボーゼル - 2018/05/15(Tue) 07:20:49 [No.405]
Re: ロール奪取 おまけ - ゼッペル - 2018/05/19(Sat) 11:47:42 [No.409]
Re: ロール奪取 おまけ - ボーゼル - 2018/05/19(Sat) 13:49:30 [No.411]
Re: ロール奪取 おまけ - ゼッペル - 2018/05/19(Sat) 19:41:13 [No.412]
Re: ロール奪取 おまけ - Adefuronic - 2018/05/24(Thu) 18:23:41 [No.414]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
ロール奪取 (親記事) - たわけ

我らが大将自らロールランナーをやった記念w

http://imepic.jp/20180513/429960

当然玉砕して終わると思って「ロールでも取りに行かね?」って
提案したけど、見事成功して面白かったよぉw
うちらPTメインで砦2個落とし、そのままロール奪取!
汗かいて無い外野がチャットでドレイクに持ってけとか騒いでたけど、奪取したのはうちらだから何処に置こうが関係ねぇ!!
そんなノリも楽しかったねw

*画像の保存期間は30日間なんで^^


[No.403] 2018/05/13(Sun) 12:08:26
Re: ロール奪取 おまけ (No.403への返信 / 1階層) - たわけ

おまけ

http://imepic.jp/20180513/448430


[No.404] 2018/05/13(Sun) 12:30:24
Re: ロール奪取 おまけ (No.404への返信 / 2階層) - ボーゼル

>たわけさん

画像ありがとう〜!
自分も撮ってたのでアップw

スクロール収めた瞬間
http://verzelia.sakura.ne.jp/img/180512_scroll.jpg

初めて取ったから、運んでた時は超緊張したw
いつかはギルドでスクロールとって収めたいとは思ってたけど
こんなに突然達成できるとは思ってなかったw

同盟ランキングが拮抗してるような状態だったら同盟有利になる方向で
スクロールをもっと遠くまで置きにいってたけど、現状だと
大分差がついてるから、さっさと置いてクエストクリアして戦いに行きたかったw

スクロール奪取って地味で時間取られる割にそんなに恩恵が
ないから(むしろ両同盟から狙われる)あんまり積極的には
取りにいかないけど、ネタとしてはいいよねw
なんか達成感があるw


[No.405] 2018/05/15(Tue) 07:20:49
Re: ロール奪取 (No.403への返信 / 1階層) - Adefuronic

ロール奪取おめでとうございます!
なんか騒いでいた人がいたようですが、英語がわからないので
何事もないのと同じ!w


[No.407] 2018/05/18(Fri) 19:41:58
Re: ロール奪取 おまけ (No.405への返信 / 3階層) - ゼッペル

GJでした!
参加出来ませんでしたけど、また取りに行ければいいですね!

個人的な事ですが、「conan exiles」というマインクラフトを3Dにしてサバイバルするようなゲームを遊んでおりまして今月はログインあまりしないかもしれません。
飽きたら戻ると思うのでよろしくお願いします。


[No.409] 2018/05/19(Sat) 11:47:42
Re: ロール奪取 おまけ (No.409への返信 / 4階層) - ボーゼル

トレイラー見てきたけど面白そうだね!
これ、やりはじめたら確実に時間が奪われるやつだw
だから怖くて手が出せないw


[No.411] 2018/05/19(Sat) 13:49:30
Re: ロール奪取 おまけ (No.411への返信 / 5階層) - ゼッペル

本当に、時間奪われますwww
おすすめですが、暇があるときがいいですよー!


[No.412] 2018/05/19(Sat) 19:41:13
Re: ロール奪取 おまけ (No.412への返信 / 6階層) - Adefuronic

面白そう・・・私もマインクラフトはかなり初期から遊んでいたのですが、久しぶりにやろうと思ったらアカウントとパス覚えていない
という・・・
当時2000円だったのに今3000円とか・・・
このゲーム買ってみようかな・・


[No.414] 2018/05/24(Thu) 18:23:41
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS