[ リストに戻る ]
No.458に関するツリー

   クリティカル耐性 - たわけ - 2018/09/27(Thu) 01:19:02 [No.458]
Re: クリティカル耐性 - たわけ - 2018/10/03(Wed) 12:37:34 [No.465]
Re: クリティカル耐性 - ボーゼル - 2018/09/28(Fri) 07:27:42 [No.459]
Re: クリティカル耐性 - たわけ - 2018/09/28(Fri) 10:29:02 [No.460]
Re: クリティカル耐性 - ボーゼル - 2018/09/29(Sat) 17:13:01 [No.463]
Re: クリティカル耐性 - たわけ - 2018/09/29(Sat) 21:26:43 [No.464]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
クリティカル耐性 (親記事) - たわけ

クリティカル耐性を上げたらというネタです。

https://twitter.com/tawake_eso/status/1045155850149490688


[No.458] 2018/09/27(Thu) 01:19:02
Re: クリティカル耐性 (No.458への返信 / 1階層) - ボーゼル

自分も、PvPは全身貫通不可だけど、全身神々の時よりは
1コンボで死ななくはなるね。
ソサだから、基本はバリアだけど、不意打ちの時は張ってないから
そういう時には役立つ意外と大事な部分w


[No.459] 2018/09/28(Fri) 07:27:42
Re: クリティカル耐性 (No.459への返信 / 2階層) - たわけ

わたしも今までのソサは貫通不可なんてガン無視で、シールドを如何に上げるかにこだわってたけど、次のアプデでシールドにクリが入るようになるっぽいからねw
シールドに詠唱時間も付くしマスタのソサは死亡だねw

今スタミナウォーデン育成してるけど、pvpキャラとして使えばいい感じだよ。
このDKの装備をそのままウォーデンに着せる予定だぜ。


[No.460] 2018/09/28(Fri) 10:29:02
Re: クリティカル耐性 (No.460への返信 / 3階層) - ボーゼル

まじかw
最近の情報全然追ってなかったから知らなかった・・
ソサ終わるじゃんw
実際来るまでどう調整されるかわからないけど、いまの自分のモチベーションにトドメをさされるかもw

他のキャラ手を付けたこともあるけど、なんか続かないんだよな〜


[No.463] 2018/09/29(Sat) 17:13:01
Re: クリティカル耐性 (No.463への返信 / 4階層) - たわけ

PTSだから最終的にどうなるかわからないけど、
ソサにメスが入るのは決定的かもw
とりあえず詠唱は即時に戻ったらしいけど、
シールド量に変更があるとかね。
軽装なのにシールド増しましで火力もあるけど防御もあるってのが気に入らないらしい。


[No.464] 2018/09/29(Sat) 21:26:43
Re: クリティカル耐性 (No.458への返信 / 1階層) - たわけ

うぉぉぉい(゚Д゚)
次のアプデで、非貫通アーマーまでナーフされそうじゃないか!!
こんなクソ装備ナーフしてどないすんじゃ!!
4セットまでの効果が素敵ならわかるけど、非貫通2500のために4セット効果を捨ててる装備だぞ。
金にして1ヶ月しか使ってないのに(>.<)


[No.465] 2018/10/03(Wed) 12:37:34
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS