[ リストに戻る ]
No.466に関するツリー

   めっちゃ懐かしい - アレス - 2019/09/15(Sun) 11:09:47 [No.466]
Re: めっちゃ懐かしい - アレス - 2019/09/15(Sun) 11:21:23 [No.467]
Re: めっちゃ懐かしい - ボーゼル - 2019/09/24(Tue) 07:59:42 [No.468]
Re: めっちゃ懐かしい - ポップ - 2019/11/24(Sun) 11:39:43 [No.482]
Re: めっちゃ懐かしい - ボーゼル - 2019/11/24(Sun) 15:16:50 [No.484]
Re: めっちゃ懐かしい - アレス - 2019/09/26(Thu) 20:42:58 [No.469]
Re: めっちゃ懐かしい - ボーゼル - 2019/09/27(Fri) 21:23:22 [No.471]
Re: めっちゃ懐かしい - アレス - 2019/09/28(Sat) 08:20:05 [No.473]
Re: めっちゃ懐かしい - ボーゼル - 2019/09/28(Sat) 14:46:18 [No.475]
Re: めっちゃ懐かしい - アレス - 2019/09/29(Sun) 02:54:04 [No.476]
Re: めっちゃ懐かしい - 弾丸ファル - 2019/09/27(Fri) 01:25:36 [No.470]
Re: めっちゃ懐かしい - アレス - 2019/09/28(Sat) 08:35:48 [No.474]
Re: めっちゃ懐かしい - ボーゼル - 2019/09/27(Fri) 21:41:08 [No.472]
Re: めっちゃ懐かしい - ミズハ - 2019/10/02(Wed) 18:18:32 [No.477]
Re: めっちゃ懐かしい - アレス - 2019/10/03(Thu) 21:27:36 [No.480]
Re: めっちゃ懐かしい - ボーゼル - 2019/10/02(Wed) 22:27:47 [No.478]
Re: めっちゃ懐かしい - ミズハ - 2019/10/03(Thu) 18:30:30 [No.479]
Re: めっちゃ懐かしい - ボーゼル - 2019/10/05(Sat) 07:47:21 [No.481]
Re: めっちゃ懐かしい - ポップ - 2019/11/24(Sun) 11:41:05 [No.483]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
めっちゃ懐かしい (親記事) - アレス

なんかめっちゃ変わってんじゃんw

[No.466] 2019/09/15(Sun) 11:09:47
Re: めっちゃ懐かしい (No.466への返信 / 1階層) - アレス

エンター連打したら投稿された。

改めて、お久しぶりでございます。
知らない方は初めまして。アレスでございます。

少しずつ日暮れの時間が早くなり、秋の気配を感じます。
フフッ!大人な対応だろ?またファンが増えてしまうそうだが…

ふと、リネのこと思い出して掲示板覗いてみたw
みんな元気にしとるのかね。
クランのママとしてみんなが元気に育ってるの願ってるわ。俺男だけど。


[No.467] 2019/09/15(Sun) 11:21:23
Re: めっちゃ懐かしい (No.467への返信 / 2階層) - ボーゼル

お〜アレスさん、久しぶり!
いつ以来だろwイカロス以来?

ブログ読んでもらえればわかるけど、
あれからDDON(サービス終了ってニュースをみた)とTESOをやって
TESO引退後はずっとゲームはやってないな〜

ブログももう更新してないから、人も来ないだろうなと思いつつ
たま〜に、なにか書き込み無いか掲示板覗いてたけど
意外な書き込みがあって嬉しいねw

リネ時代でも他愛のない話をしながら狩りをしていたのを思い出すな〜
今思い出しても本当に貴重な時間だったw
みんなどうしてるかな〜

また、気が向いたら書き込みに来てね〜!
もう何にもない所ですがww


[No.468] 2019/09/24(Tue) 07:59:42
Re: めっちゃ懐かしい (No.468への返信 / 3階層) - アレス

早速書き込みに来た!w
俺ら以外でもこの掲示板見てたら返信待ってるよー!知ってる人でも知らない人でも可!

ボゼさんおひさー!
それぐらいかも。でもイカロスってどんなゲームだったかミィちゃんとかの昔のブログみて「フェロー」って単語で思い出したw
その時ミィちゃんのブログで昔の動画上がっててみてたら気付いたら夜中だったw

PC死んだのもあって俺もイカロスの後は全然ゲームやってないな〜。最近ドラクエウォークちょこちょこやってるけどねw
でもMMOじゃなくて物足りなさある。

ヴェルゼリアってさ、良いクランだったよね。メンバーはいい人ばかりだったしイベントも楽しかった。同盟のマツさん良かった。たくさん笑った。リネ2は俺にとって初めてのMMOだったけどヴェルゼリアで良かったってすごく思う。ってちょっと勝手にしんみりしちゃったw
きっと第2近衛隊長が良かったんだね!第2近衛隊長誰だっけ?あっ、俺だ。


[No.469] 2019/09/26(Thu) 20:42:58
Re: めっちゃ懐かしい (No.469への返信 / 4階層) - 弾丸ファル

たまーに見に来てるよw
ボゼさんおひさー^^
お!ついでにママンもおひさー^^元気そうだの〜(*^_^*)
私もゲームなにもしてないなーモンストぐらいかなw
今は、400ccのバイク乗って遊んでるw
いろんなMMOやりましたが、リネ2最高に面白かった。
そして!ヴェルゼリア最高だぜ!!!

じゃまたね〜(*^。^*)


[No.470] 2019/09/27(Fri) 01:25:36
Re: めっちゃ懐かしい (No.469への返信 / 4階層) - ボーゼル

PCに今でも昔のSS掲示板に皆が投稿してくれてた画像残ってて
さっき見てたけど、ほんと色んな事して遊んでたね〜w
リネージュの世界で、野球大会したのは間違いなくうちらだけだと思うw

あと、1PT9人までだから、2〜3PT作って近場で狩りしてたよね
狩場の選択肢なんてそんなにないから、いつも同じような場所で、
当時は正直マンネリも感じてたけど、
仕事終わって、家に帰るとその狩場で皆と会って団らんしてる感覚が今思うとすごく貴重な時間だったなぁ〜・・
特に休憩中に通路にたまって座ってる時間とかねw

ミズハさんの作ってくれた動画とかDさんの動画とかもたまにみるけど
リアルの思い出のようにしんみりと感じながら見てるw
もっと動画作っとけばよかったw

ここに来た人がもっと懐かしさ感じられるようにSS掲示板だけ復旧してみようかなw

>きっと第2近衛隊長が良かったんだね!第2近衛隊長誰だっけ?あっ、俺だ。

確実にムードメーカーだったからねw

ちなみに、全く音沙汰の無い第1近衛隊長は、
きっと今頃ムショだと思います。


[No.471] 2019/09/27(Fri) 21:23:22
Re: めっちゃ懐かしい (No.470への返信 / 5階層) - ボーゼル

お〜、ファルさんも久しぶり〜!
まだ見にきてくれててありがとう!

昔のように楽しめるMMOって中々ないからね〜
年くってゲーム立ち上げる気力や時間がないってのもあるけどw
たまにチャットしに集まれるくらいのライトなものがあるといいのかなw

ファルさんともかなり長いよねw
アカデミー機能が実装されて、アカデミー生として加入したのが
きっかけだから、もう10年以上なんじゃ・・w
ひえぇ、時がたつのは恐ろしい・・・

自分は割と急に思い立って突然何か始めるタイプだけど、
その度に参加してくれて感謝!!
また機会があれば遊ぼう!


[No.472] 2019/09/27(Fri) 21:41:08
Re: めっちゃ懐かしい (No.471への返信 / 5階層) - アレス

野球大会は斬新だったねw
デッドボールだるがストライクだろうがホームランだろうが爺がみんなに殴られるのはもうダチョウ倶楽部並みの芸だったw

確かに、霊廟とか火のゴーレムみたいなのがいた最奥(←名前が出てこんw)で乱獲して暴れたわー。それでも死者が全然出なく後衛陣が優秀だったね。スリ、ルーツうまくこなしてくれてた。おかげで俺は暴れる事とチャットに集中できたw
たまにボタン押し間違えて範囲して寝てるの起こす時もあったけどw
狩場は多いわけじゃないしLvの差があったりでどうしても狩場とか限られちゃうからね。
家帰ってINしてみんなで狩りして喋る。ただそれだけの事なのにそれを楽しみに仕事もやってたと言っても過言ではないw

データ全部飛んでSSも動画も何も残ってない…
だからSS掲示板あると嬉しいかも!

いや…そんな事言われると照れるじゃん?w

そうか、あいつはいつか捕まると思ってたよ。俺も被害者の一人だから…あの露店で買わなければと何度思ったことか…w


[No.473] 2019/09/28(Sat) 08:20:05
Re: めっちゃ懐かしい (No.470への返信 / 5階層) - アレス

おー、ファルちゃんおひさーw
元気そうで何より!

バイクは気をつけてね!あおり運転はダメだよ!w
!!!!
バイクで…風に乗って…これが本当のウィンドライダー。
…歳とったわーw


[No.474] 2019/09/28(Sat) 08:35:48
Re: めっちゃ懐かしい (No.473への返信 / 6階層) - ボーゼル

早速作ったよ〜!

http://verzelia.sakura.ne.jp/aboutus/memories.htm

SS掲示板見てるだけで時間が無くなるww

リネに限らず、元ヴェルゼリアの人がもっと書き込みに来てくれるといいな!


[No.475] 2019/09/28(Sat) 14:46:18
Re: めっちゃ懐かしい (No.475への返信 / 7階層) - アレス

おー!早速ありがとう!

懐かしい思い出がいっぱいだw


[No.476] 2019/09/29(Sun) 02:54:04
Re: めっちゃ懐かしい (No.472への返信 / 6階層) - ミズハ


お久しい名前が並んでますな。
半年に一度くらいはココ見に来てましたよ^^
よく私が再Upした動画見つけましたね〜

リネ2Mきますよ・・・


[No.477] 2019/10/02(Wed) 18:18:32
Re: めっちゃ懐かしい (No.477への返信 / 7階層) - ボーゼル

おお!ミズハさんまでw
久しぶり〜!

半年でも見に来てくれてることがうれしいね!
動画は、アレスさんがミズハさんのブログで〜って書いてあったから
行ってみたら新しくなってたからあげさせてもらったよw

リネ2Mって、いまのモバイルのリネージュ2とは別なんだっけ?

・・・と思っていま書きながら裏で調べてみたw

軽く見た感じだと、モバイルなんだけどPCともクロスプラットフォームみたいだね。
スマホ性能あんま良くないから、PCでできるならやるだけやってみようかな


[No.478] 2019/10/02(Wed) 22:27:47
Re: めっちゃ懐かしい (No.478への返信 / 8階層) - ミズハ

気が向いたらボチボチやるのも一興かと^^b

ちなみに私はリネSSすべて残ってましたッ!!!
容量12.7G ファイル数7259!!!!

SS日記もすべて保管済みw


[No.479] 2019/10/03(Thu) 18:30:30
Re: めっちゃ懐かしい (No.477への返信 / 7階層) - アレス

おー!みぃちゃんおひさー!
会いたかったぞーw

リネ2Mか…調べてみたら韓国のサイトにつ繋がった。ハングル読めない/(^o^)\
配信開始したらやってみようかな。とりあえず関係ないけどTERAを事前予約しといたw


[No.480] 2019/10/03(Thu) 21:27:36
Re: めっちゃ懐かしい (No.479への返信 / 9階層) - ボーゼル

> 気が向いたらボチボチやるのも一興かと^^b

はじめたらブログに書くので、できたらまた一緒にやろう!
MMOは開始直後が一番活気があって面白いしね!
ハマるかどうかはその手触り次第でw

> ちなみに私はリネSSすべて残ってましたッ!!!
> 容量12.7G ファイル数7259!!!!


半端ねえ!ミズハさん!半端ねえ!

> SS日記もすべて保管済みw

リネ2Mハマりそうなら、またSS掲示板用意するので(当時ミズハさんが苦しんでた画像制限拡大するよ!)
是非また日記を!


[No.481] 2019/10/05(Sat) 07:47:21
Re: めっちゃ懐かしい (No.468への返信 / 3階層) - ポップ

みんなお元気そうでなにより!お久しぶりです。

気付けばここへ召還されておりました!

リネ2やっぱり面白かったよね〜

みんなの中では、結構最後までやってた方なんだけど、たまに思い出したらヒールしたくなるよw

今は自分も何もゲームしてませぬ。
リネ2モバイルするなら携帯買い換えようかしら?w


[No.482] 2019/11/24(Sun) 11:39:43
Re: めっちゃ懐かしい (No.481への返信 / 10階層) - ポップ

投稿場所間違えちゃったwごめんw

[No.483] 2019/11/24(Sun) 11:41:05
Re: めっちゃ懐かしい (No.482への返信 / 4階層) - ボーゼル

おお、ポップさん久しぶり〜!

神業ヒールをまた見せておくれ!
ポップさん居るだけでPTめっちゃ安定するんだよねw

リネ2Mは、ターゲット指定が楽らしいから、物足りなく感じるかも?
いや、ポップさんなら、あえてターゲットオートなんて使わずに
全部マニュアルでシステム以上に効率的なヒールを見せてくれるはず。

ちなみに、リネ2Mはパソコンでもできるっぽいよ!
はじめたら是非また一緒にやろう!


[No.484] 2019/11/24(Sun) 15:16:50
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS