[ リストに戻る ]
新着記事一覧


表示対象の変更: [ 新着 15 件を表示 | 24 時間以内の記事を表示 ]
Re: (No Subject) (No.485への返信 / 1階層) - ヴォルフガルド

おっひさーw

ゲーム自体は期待できそうにないが、久しぶりにみんなと会えそうな事だけが楽しみだw
俺・・・ドワ爺になれなかったらどうしようw(T□T)


関連スレッドを表示
[No.487] 2021/01/17(Sun) 21:21:33 (28009時間33分前)

Re: (No Subject) (No.485への返信 / 1階層) - ボーゼル

お〜、ファルさんおひさ!

久々にこの掲示板が使われたw
残しててよかったww

ブレダンはあると思うよ、でもその職業をガチャで当てないといけなくて、
さらに見た目も職業で固定されてるから、女キャラにならないかもしれないという・・w

開始したらサーバ合わせて一緒にやろう〜!
ミズハさんとヴォルさんもいるしね!


関連スレッドを表示
[No.486] 2021/01/17(Sun) 08:55:58 (28021時間59分前)

(No Subject) (親記事) - 弾丸ファル

おひさー^^
リネ2M事前登録完了!w
職でブレダンあるといいのだがw


関連スレッドを表示
[No.485] 2021/01/17(Sun) 00:34:45 (28030時間20分前)

Re: めっちゃ懐かしい (No.482への返信 / 4階層) - ボーゼル

おお、ポップさん久しぶり〜!

神業ヒールをまた見せておくれ!
ポップさん居るだけでPTめっちゃ安定するんだよねw

リネ2Mは、ターゲット指定が楽らしいから、物足りなく感じるかも?
いや、ポップさんなら、あえてターゲットオートなんて使わずに
全部マニュアルでシステム以上に効率的なヒールを見せてくれるはず。

ちなみに、リネ2Mはパソコンでもできるっぽいよ!
はじめたら是非また一緒にやろう!


関連スレッドを表示
[No.484] 2019/11/24(Sun) 15:16:50 (38095時間38分前)

Re: めっちゃ懐かしい (No.481への返信 / 10階層) - ポップ

投稿場所間違えちゃったwごめんw

関連スレッドを表示
[No.483] 2019/11/24(Sun) 11:41:05 (38099時間14分前)

Re: めっちゃ懐かしい (No.468への返信 / 3階層) - ポップ

みんなお元気そうでなにより!お久しぶりです。

気付けばここへ召還されておりました!

リネ2やっぱり面白かったよね〜

みんなの中では、結構最後までやってた方なんだけど、たまに思い出したらヒールしたくなるよw

今は自分も何もゲームしてませぬ。
リネ2モバイルするなら携帯買い換えようかしら?w


関連スレッドを表示
[No.482] 2019/11/24(Sun) 11:39:43 (38099時間15分前)

Re: めっちゃ懐かしい (No.479への返信 / 9階層) - ボーゼル

> 気が向いたらボチボチやるのも一興かと^^b

はじめたらブログに書くので、できたらまた一緒にやろう!
MMOは開始直後が一番活気があって面白いしね!
ハマるかどうかはその手触り次第でw

> ちなみに私はリネSSすべて残ってましたッ!!!
> 容量12.7G ファイル数7259!!!!


半端ねえ!ミズハさん!半端ねえ!

> SS日記もすべて保管済みw

リネ2Mハマりそうなら、またSS掲示板用意するので(当時ミズハさんが苦しんでた画像制限拡大するよ!)
是非また日記を!


関連スレッドを表示
[No.481] 2019/10/05(Sat) 07:47:21 (39303時間7分前)

Re: めっちゃ懐かしい (No.477への返信 / 7階層) - アレス

おー!みぃちゃんおひさー!
会いたかったぞーw

リネ2Mか…調べてみたら韓国のサイトにつ繋がった。ハングル読めない/(^o^)\
配信開始したらやってみようかな。とりあえず関係ないけどTERAを事前予約しといたw


関連スレッドを表示
[No.480] 2019/10/03(Thu) 21:27:36 (39337時間27分前)

Re: めっちゃ懐かしい (No.478への返信 / 8階層) - ミズハ

気が向いたらボチボチやるのも一興かと^^b

ちなみに私はリネSSすべて残ってましたッ!!!
容量12.7G ファイル数7259!!!!

SS日記もすべて保管済みw


関連スレッドを表示
[No.479] 2019/10/03(Thu) 18:30:30 (39340時間24分前)

Re: めっちゃ懐かしい (No.477への返信 / 7階層) - ボーゼル

おお!ミズハさんまでw
久しぶり〜!

半年でも見に来てくれてることがうれしいね!
動画は、アレスさんがミズハさんのブログで〜って書いてあったから
行ってみたら新しくなってたからあげさせてもらったよw

リネ2Mって、いまのモバイルのリネージュ2とは別なんだっけ?

・・・と思っていま書きながら裏で調べてみたw

軽く見た感じだと、モバイルなんだけどPCともクロスプラットフォームみたいだね。
スマホ性能あんま良くないから、PCでできるならやるだけやってみようかな


関連スレッドを表示
[No.478] 2019/10/02(Wed) 22:27:47 (39360時間27分前)

Re: めっちゃ懐かしい (No.472への返信 / 6階層) - ミズハ


お久しい名前が並んでますな。
半年に一度くらいはココ見に来てましたよ^^
よく私が再Upした動画見つけましたね〜

リネ2Mきますよ・・・


関連スレッドを表示
[No.477] 2019/10/02(Wed) 18:18:32 (39364時間36分前)

Re: めっちゃ懐かしい (No.475への返信 / 7階層) - アレス

おー!早速ありがとう!

懐かしい思い出がいっぱいだw


関連スレッドを表示
[No.476] 2019/09/29(Sun) 02:54:04 (39452時間1分前)

Re: めっちゃ懐かしい (No.473への返信 / 6階層) - ボーゼル

早速作ったよ〜!

http://verzelia.sakura.ne.jp/aboutus/memories.htm

SS掲示板見てるだけで時間が無くなるww

リネに限らず、元ヴェルゼリアの人がもっと書き込みに来てくれるといいな!


関連スレッドを表示
[No.475] 2019/09/28(Sat) 14:46:18 (39464時間8分前)

Re: めっちゃ懐かしい (No.470への返信 / 5階層) - アレス

おー、ファルちゃんおひさーw
元気そうで何より!

バイクは気をつけてね!あおり運転はダメだよ!w
!!!!
バイクで…風に乗って…これが本当のウィンドライダー。
…歳とったわーw


関連スレッドを表示
[No.474] 2019/09/28(Sat) 08:35:48 (39470時間19分前)

Re: めっちゃ懐かしい (No.471への返信 / 5階層) - アレス

野球大会は斬新だったねw
デッドボールだるがストライクだろうがホームランだろうが爺がみんなに殴られるのはもうダチョウ倶楽部並みの芸だったw

確かに、霊廟とか火のゴーレムみたいなのがいた最奥(←名前が出てこんw)で乱獲して暴れたわー。それでも死者が全然出なく後衛陣が優秀だったね。スリ、ルーツうまくこなしてくれてた。おかげで俺は暴れる事とチャットに集中できたw
たまにボタン押し間違えて範囲して寝てるの起こす時もあったけどw
狩場は多いわけじゃないしLvの差があったりでどうしても狩場とか限られちゃうからね。
家帰ってINしてみんなで狩りして喋る。ただそれだけの事なのにそれを楽しみに仕事もやってたと言っても過言ではないw

データ全部飛んでSSも動画も何も残ってない…
だからSS掲示板あると嬉しいかも!

いや…そんな事言われると照れるじゃん?w

そうか、あいつはいつか捕まると思ってたよ。俺も被害者の一人だから…あの露店で買わなければと何度思ったことか…w


関連スレッドを表示
[No.473] 2019/09/28(Sat) 08:20:05 (39470時間35分前)


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS