[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

追いコンについて / 鈴木
押忍。

追いコンの日程についてアナウンスさせて頂きます。

日時:3月20日(水)19時〜
会場:パークホテル(例年通り中2階のパールルームです。)

となっています。

よろしくお願い致します。

押忍。

No.622 - 2013/03/02(Sat) 13:18:01
追いコンについて / 鈴木
押忍。

昨日追いコンの招待状を郵送させて頂いたのですが、郵送した資料に誤りがあったので、報告させて頂きます。

誤:3月20日(金)

正:3月20日(水)

となっています。こちらのミスでお手数をお掛けして申し訳ありません。

よろしくお願い致します。

押忍。

No.621 - 2013/03/02(Sat) 12:58:03
(No Subject) / 22代千葉
HPが新しくなったんですね。以前より随分と魅力的で良いと思います。

先日のOB会総会は、入試業務のため出席できませんでした。増田先輩の次期会長はまさに適任という思いです。

この世知がらい世の中で、先輩・後輩という一生変わらない世界があるのも良いものです。酒席で自分の相対的位置を把握して酒と肴をオーダーするあたり、武田昇の中にも古き良き空手道部の血が流れていますね。かくいう私も、増田先輩から教授室にかかってきた電話で「押忍」と応対していました。

No.620 - 2013/02/13(Wed) 07:22:05
OB会にて / 17代増田
押忍 OB会総会が終了しました。参加していただきましたOBの皆様ありがとうございました。学生諸君にも会のお手伝いなど感謝いたします。別枠で総会の報告を書きましたが、自分のことを少し書かせてください。
OB会といいますか空手道部が生まれた時から今の現役まで含めて我々を支えてくださった浅石先輩から、世代交代として私が次代のOB会長をと推薦賜りました。浅石先輩のこれまでのご恩には、言葉に尽くせない感謝の思いがございます。微力ではありますが、私も皆様のお力をお借りしながらOB会、そして札幌医大空手道部のために頑張ってまいります。現在OB会名簿の最終番号は160を超えています。多くの自分より優れたOBの中から自分が選任された理由は、今でも学生と共に道場にいる機会が多いからであり、また監督との連絡も密に取れることであろうと思っています。十分なOB会活動とはいえませんが、それでも毎年かかさず稽古会や懇親会を行ない、定期的に学生援助をしているOB会はなかなか無いと思います。春に新入部員が多数入り、楽しい部活動・OB会活動ができるように、ともに力を合わせましょう。よろしくお願いいたします。
OB会のあと、飲みすぎて、地震の揺れは記憶にございませんが、議事録はきちんとしてありますので、後日報告します。ちなみに、翌日も揺れてました。 押忍

No.619 - 2013/02/05(Tue) 12:26:15
OB会総会 / 17代増田
押忍 新年も、もう2月となりました。去る2月4日にOB会総会を開催しました。正式な報告は会報としていずれ送付いたします。まずはこの場をお借りして、概要を報告いたします。
 活動報告・会計報告として、平成13年にOB会口座開設以来の11年の決算口座解約の報告が承認されました。105万円の会費と利息があり、学生援助(合宿遠征・稽古用マット購入など総額88万円)とOB会運営・通信・会報、弔意などで支出し、残高70.923円です。今後、この11年新規卒業OBと未納者からの会費と既納付者からの善意による追加納付により次の数年を運営していくこととなりました。浅石会長からOB会役員の世代交代をするべきであるとの動議と新会長の推薦があり審議の結果、17代主将30期の増田敦が次期会長に決定しました。今後、新しい執行部を会長主導で選任し運営を行なうこととなりました。大会医師派遣問題につき意見を聞き今後の審議事項となりました。OB会名簿に関しては、個人情報のこともあり事務局で管理して必要に応じて問い合わせに答えることとしました。
 総会後は懇親会、各OBの近況報告、学生執行部の挨拶など和気あいあい楽しい時間を過ごしました。その後、アラマサ分店に行った人たちも多数でした。武田昇先生ありがとうございました。
事務局:増田記

No.618 - 2013/02/05(Tue) 12:22:02
あら政 / 武田 昇(多分24代) [ Mail ]
昨日は、あら政に15年ぶりに訪問。

つまみ、ビールを適量オーダーする1年目に戻りました。

少し痩せてOB稽古会に、今年はデビューしたいと思いました。

No.617 - 2013/02/03(Sun) 18:10:35
今後の稽古予定について / 吉田
押忍。

今後の稽古予定について連絡致します。
3年生以下が定期試験のため、申し訳ありませんが、2月20日まで稽古を休止させていただきます。

2月20日〜3月9日 月・水・金

午前10時〜12時

上記の期間において稽古を予定しています。
よろしくお願い致します。

押忍。

No.616 - 2013/01/31(Thu) 08:44:54
全343件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 49 >> ]