65062

札幌医科大学空手道部掲示板

祝賀会 / 17代 増田
押忍 この度は、空手道部創部五十周年祝賀会にご協力いただきありがとうございました。まずは、無事に盛会のうちに会を終えられたこと皆様に感謝申し上げます。
 来賓の先生方、参加していただいた方々、ご援助をいただいた皆様、学生諸君、そして、何よりも会全体の流れや演武もふくめてご指導賜りました佐々木監督に、深く御礼申し上げます。運営面では司会の本間先生、現役諸君の頑張りは大変なものでした。
 率直に言って、手前味噌ですが、こんなに面白く、こんなに熱い会は、ない、というくらい楽しかったです。翌日は丸與志舘道場の鏡開きでしたが、監督からも大変お褒めの言葉をいただきましたし、その後、小林先輩、佐藤貢先輩とあら政にいってまた語り合ってしまうほど、余韻がありました。当日も二次会でも語りきれずに、その後ススキノの闇に消えていった皆さんも多かったでしょう。空手道部のOB,学生の皆様が、お互いに熱い気持ちをもち、素晴らしい伝統がいまでもつながっていることを確認できた有意義な会だったですね。
 春には記念誌を発行しますが、これも絶対面白いものにしますので、請うご期待です。
 これを機に、また学生の行事、追い出しコンパ、新歓コンパ、大会応援・・・そして、OB稽古会へのご参加もお願い申し上げます。祝賀会の演武で分かる通り、準備していなくても、舞台でいきなり前屈下段払いができますので、稽古会も大丈夫です。本日三宅名誉部長にお会いしましたが、「私も最後の十本突き、ちゃんとできました」とおっしゃり、楽しかったとお褒めの言葉をいただきました。皆様の次の行事へのご参加もお待ちしております。

押忍 祝賀会実行委員会 代表 17代 増田

No.699 - 2015/01/15(Thu) 17:09:21
どうもありがとうございました / 39代 富沢 [関東]
増田先輩、現役部員の皆様

 祝賀会の大成功、どうもありがとうございました。とても素晴らしい会で一生忘れられません。東京という遠い地で働いているので、また今度いつ稽古に顔を出せるのか、懐かしい大先輩、後輩、同期に会えるのか、これがもしかして最後かもしれない、という切実な思いで参加させていただきました。空手部出身で良かった、とあらためて感じました。
 これからも、「もう一回、もう一回」、というフレーズを聞くたびに50周年祝賀会の大成功を思い出すと思います。主将をはじめ現役の皆様、頑張ってください!今は空手部とのつながりはこのサイトだけです。よく見ていますので、いろいろと、アップよろしくお願いします。本当にどうもありがとうございました。 押忍

No.698 - 2015/01/14(Wed) 09:47:10
どうもありがとうございました / 佐藤 攻 [北海道] [ Mail ]
増田先輩および現役部員の皆様方

 創部50周年記念祝賀会開催どうもありがとうございました。佐々木監督、諸先輩方、変わりのない?同期の連中、懐かしい顔の後輩、そして元気で礼儀正しい現役部員に会えてとても有意義な会でした。素晴らしいスライド、演武、元気な監督のお姿、いろいろエネルギーをいただきました。どうもありがとうございました。
                               押忍

No.697 - 2015/01/12(Mon) 21:12:30
(No Subject) / 29代 塩澤 [東北]
増田先輩、現役部員の皆様

昨日の創部50周年記念祝賀会ありがとうございました。
20年ぶりにお会いできた先輩や、久しぶりに会えた後輩と楽しく談笑するだけでなく、ビデオ、演武と盛りだくさんで福島から行った甲斐がありました。

“この50年空手道部に流れ続けるものは何だろう?”とふと福島に戻り考えました。
私は”先輩への尊敬””後輩への愛情?””真摯・ひたむきさ”かな?と思います。いろいろ答えはあるでしょうから、現役部員もこの機会に考えて見てはどうでしょうか?

東医体に応援にいくといつも自分が逆に鼓舞されて帰って来ます。
今回もまた臨床へのエネルギーをもらって戻ってきました。
今は少し二日酔い気味で当直してます。

改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました。押忍

No.696 - 2015/01/12(Mon) 17:58:35
創部50周年記念祝賀会について / 吉田
押忍

明日に行われます創部50周年記念祝賀会についてお知らせ致します。
場所:ホテルオークラ札幌 二階フォンテーヌ(中央区南1条西5丁目)
時間: 受付開始 17:30
開演:18:00から

よろしくお願い致します。

押忍

No.695 - 2015/01/10(Sat) 18:28:31
幹部交代について / 吉田
押忍

この度第52代主将になりました吉田幸平です。昨年も主将として様々なことを経験させて頂きました。今年は昨年までの経験を活かし、より一層責任感を持って部の運営に携わらせて頂きたいと思います。昨年に引き続き何かとご迷惑をお掛けする事も多いと思いますが、よろしくお願い致します。
先日、幹部交代式が行われ、新たな執行部が発足しましたので、お知らせさせて頂きます。

男子部
主将 吉田 幸平
副将 伊藤 悠、菅谷 泰樹
主務 伊藤 悠

女子部
主将 村松 里沙
副将 大友 真優子


これからもご指導ご支援をよろしくお願い致します。

押忍

No.693 - 2014/12/15(Mon) 15:31:30
(No Subject) / 29代 加藤貴司
空手部の皆さんへ
第29代の加藤です。大変申し訳ないのですが、1月11日の50周年記念会にあたり道着を一着と黒帯を2本貸していただけないでしょうか? 当日演武を予定している先生が道着を持っていないためです。身長は170pくらいのDrです。すみませんがよろしくお願いします。

29代 加藤貴司 拝

No.692 - 2014/12/15(Mon) 13:02:57

Re: / 吉田
加藤先輩

押忍

先日はOB稽古会に来ていただきありがとうございました。
道着と帯の件につきまして了解いたしました。
50周年記念式典に道着や帯の予備も持っていく予定です。
よろしくお願い致します。

押忍

52代主将 吉田幸平

No.694 - 2014/12/15(Mon) 15:35:22
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> | 過去ログ ]