48499

何でもお気軽に書いていってくださいね!

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
(No Subject) / ラジオリスナー
昨日放送された伊集院光深夜の馬鹿力を聞いて興味がわき訪れました。
食べたことなかったので今度買って食べたいと思います
No.819 - 2016/11/29(Tue) 12:33:55
 
 
 
 
(No Subject) / 馬鹿力リスナ
伊集院さんのラジオからきました。素敵なサイト。
No.818 - 2016/11/29(Tue) 02:14:03
 
 
 
 
んまい。 / サバ猫 [近畿]
念願のジャンボヨーグル買いました。
一度たくさん食べてみたかったので、願いが叶いました。
大きめの木のスプーンですくって食べた時
たまらなく幸せになりました^^
やめられないですね。
またジャンボヨーグル買いにいこう。
No.817 - 2016/10/27(Thu) 21:38:15
 
 
 
 
(No Subject) / キーボー
神美味しかった。
今漢字練習中でテストで100点
だったら20個90点以上だったら
10個買っもらえる約束で
頑張り中〜
もろっこヨーグルを作る人に
なりたいです!
No.816 - 2016/10/17(Mon) 10:16:30
 
 
 
 
(No Subject) / なちゅF型
職場で売ってたんでケース買い(^ ^)
No.815 - 2016/09/20(Tue) 04:04:36
 
 
 
 
久しぶりに / ピンクパンサー [関東]
子供の頃食べた駄菓子屋さんのヨーグルトを今フッと思い出しググってモロッコヨーグルト言うんだとここにたどり着来ましたヽ(・∀・)ノ久しぶりに食べたい。今度探して食べますね。これからも頑張って
No.814 - 2016/09/07(Wed) 21:18:50
 
 
 
 
おいしいです / そっそ
ジャンボヨーグルをケース買いしてしまいました
毎日1つずつ食べています
これからもがんばってください
No.813 - 2016/09/07(Wed) 20:49:42
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS