48499

何でもお気軽に書いていってくださいね!

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
(No Subject) / あか
モロッコヨーグル…アメリカ人に送りたいのですが、商品名の英語をどう表記すればよいかわかりません。
誰か教えてくださいませんか?
No.812 - 2016/08/11(Thu) 15:07:20
 
 
 
 
(No Subject) / 伊集院光
おいしい
No.811 - 2016/08/07(Sun) 00:47:53
 
 
 
 
(No Subject) / まゆ [関東]
しゃりしゃりした食感と、甘酸っぱい味と、パッケージの謎の象
たまりませんね!
先日アマゾンで箱買いしてみました!

当たりが出るのを楽しみに毎日ちょっとずつ食べてます☆
No.810 - 2016/07/12(Tue) 20:36:05
 
 
 
 
(No Subject) / けん
昨日、スカイツリーにある駄菓子屋さんでジャンボヨーグルを見つけて買っちゃいました!!
いつもは小さいのしか見かけたことがなく、ジャンボはお初でしたので早速頂きました。

普通なら一口で終わっちゃうのが、たくさん入っているから感動が何度もつづいて最高のひと時でした・・!

最近は色々なお菓子が発売されていますが、やはりモロッコヨーグルに勝てる物はありませんね!!
これからも、いただきます!!
No.809 - 2016/06/15(Wed) 09:17:44
 
 
 
 
コンビニの駄菓子 / ひろ [近畿]
子供の頃一番すきな駄菓子がヨーグルでした
最近は駄菓子屋さんも近所になくて
コンビニで駄菓子置いてるとこもありますが
酒あて系になりそうなのばかりで
ヨーグル置いてほしいな
No.808 - 2016/05/13(Fri) 01:18:51
 
 
 
 
(No Subject) / カニクリームコロッケ
モロッコヨーグルの掲示板なんてあったんですね!ここのホームページに来たのは初めてではないのですが、今気がつきました
ふらっと気まぐれで駄菓子屋に寄る時は必ず買ってしまいます…あたりが溜まってきてそろそろ20枚くらいなので今度交換したいと思いますo(^_-)O
No.807 - 2016/04/22(Fri) 21:30:02
 
 
 
 
(No Subject) / りな
昨日、主人と駄菓子屋さんに行ってるモロッコヨーグルト20個買いました*\(^o^)/*
ですが、1日経った今な残り8個です(笑)
20代になっても大好きです(ノω`*)ノ
No.806 - 2016/04/16(Sat) 15:31:58
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS