豊さん×竜童さんライブ@名古屋〜
まろんMail - URL
平日!それも月曜日!でしたが、午前中しっかりお仕事。午後から遠征しちゃいました(^-^;
初めての会場。でも街中。到着した時には、開場時間過ぎてました。ホールは11階!いい感じのホールでした。
強一さんバッチリ(^^)vのお席。で、クギヅケ(*^^*)
竜童さん、シブイですね。あの名曲が、聴けたり。
豊さんとのトーク、豊さんの曲、楽しいライブでした。
強一さんも、楽しそうでしたね(^^)
帰り際、お客さんが、「ドラムの強一さんて、かっこいいよね」と、話してるのが聞こえました。でしよ!ってね!(^^)/
昨夜も、カッコいい強一さんをありがとう&お疲れ様でした!
プチ遠征から無事帰宅。で何事もなかったようにお仕事!夢から現実…!?


No.461 - 2016年07月12日(Tue) 23:17

名古屋公演
hideMail - URL
自分も半世紀ちょっと生きてきた人間で、水谷豊さんの番組には色々と楽しませてもらった年代ですが、そのLIVEで佐藤さんのドラミングが見れることが二重の楽しみです。


No.460 - 2016年07月04日(Mon) 20:39

おつかれっ~~~。
もちぶ〜♪Mail - URL
「水谷豊 × 宇崎竜童〜男と男の誰にも言えない、ここだけのラ・イ・ブ〜 vol.2」
全国ツアースタートおめでとうございます。

福岡初日、弾けて楽しんでる水谷さんと宇崎さんを
サポートしているバンドの方々の演奏最高でした。

ドラムも、ビシっと決まっていましたよ。

構成自体、とても楽しくて面白い。

なかなか貴重なおふたりの公演でした!


No.459 - 2016年07月03日(Sun) 17:24

福岡で
わびすけMail - URL
強一さん、とてもとても素敵でした。一点を見つめすぎて少々目が痛いですが^_^;

カッコよすぎです。
ありがとうございました。水谷さん、宇崎さんが何より楽しそうでしたね。

また、明日楽しんでくださいね。
お疲れ様でした。(^^)


No.458 - 2016年07月02日(Sat) 21:26

(No Subject)
まろんMail - URL
今日は、文明さんが お星さまに なっちゃった日☆
早くも2年…3回忌…

今も、まだ信じられない…
どこかで、演奏されてるような…
って、空の上で演奏されますよね。
空の上から、強一さん、竜さん…皆様の事、見守ってて下さいね。

久々に、唯一の SUZY
LIVE映像〜
アコギSUZY♪何度観ても笑っちゃう。宝物♡


No.456 - 2016年06月25日(Sat) 21:13
Re:
まろんMail - URL
只今、BSテレビで、昨年の水谷豊さんのライブが!
強一さん♡


No.457 - 2016年06月26日(Sun) 01:14

チョット 質問です❗
hamuMail - URL
チョット質問です❗
強一サンの靴のサイズ教えてください。
m(__)m


No.455 - 2016年06月21日(Tue) 17:49

キュン♡キュン♡再び〜
まろんMail - URL
今ほど、ポプコンエイジ ライブの放送、リアルタイムで、見ました♪もちろん録画!
と、メガネの強ーさん!
私が参加した最終日は、強ーさんメガネは、かけてなかったよな!?
収録は、最終日だけではなかったのですね。
3箇所共、だったのですね。
て、私が参加した日には、参加されてなかったアーティストさんの曲で、聴きたかったな…と、聴けたので嬉しかったです(^∇^)
アーティストさんの傍らに映る強ーさん。けっこう映ってて♡♡
TVの前でキュン♡キュン♡
録画見て、又、キュン♡キュン♡しちゃおう(*^^*)


No.454 - 2016年06月18日(Sat) 23:12

(No Subject)
hideMail - URL
お名前も存じなかったのですが、甲斐バンドの薬師寺ライヴでの「ビューティフルエナジー」の出だしの部分の映像を気に入ってみていました。
「僕らのポプコンエイジ」の集合写真を拝見して、この方は…!という感じでした。折角見に行っていたのに、まじまじとお顔を拝見することは出来ませんでしたが、思い返すと、ピシッ、パシッと切れの良いドラミングは、しっかり頭に残っていて、薬師寺ライヴと同じ方だったんだと嬉しく思っています。
これからも頑張ってください。


No.453 - 2016年06月12日(Sun) 10:08

(No Subject)
あかちゃんMail - URL
強一君、ご無沙汰してます。結構、噂は聞いてましたが、一昨年だったかTVの甲斐バンドで見つけたよ。録画してます。元気そうでなによりです。この前、別府で小田さん見にいきました。稲葉さんもちろんかっこよかったです。
鈴木康博、細坪さんは今でも聞いてますよ。くす
中学の頃だから長いです。これからもがんばって。


No.452 - 2016年06月09日(Thu) 22:09

(No Subject)
小娘Mail - URL
スケジュール見て・・ !! 甲斐バンドの文字
もう一度 甲斐さんの後ろでドラム叩いてる強一さんを って思いましたが・・ 諸事情で 断念。。 またの機会に期待したいです。。


No.451 - 2016年06月07日(Tue) 11:15

以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS