★TITLE---おはよう^_^
★NAME----さくらっち
あみ地方の昨日は雨は止んだんだね(^ ^)
今日のこっ地方は晴れたり曇ったりだけど
洗濯物が溜まってるから
たくさん干したじょ〜
んで、ブリ大根を煮てたし、
そらから絹さやを軽く茹でて今夜はキヌサヤの卵とじも。
我が家には魚はたくさんあるのに
旦那が買って来る(・_・;
あたいが手間やんねぇ~
アハ愚痴はあかんね、σ^_^;
ほなまたねー
2026/04/25/(Sat) 09:16 [14234]
★RE---Ami(^-^)ノ
さくらっちぃ〜
今日はお天気に関係なく洗濯したんだね〜
洗濯物はたまるもんね
(;^_^A
おぉ、今日はぶり大根煮てたの?
卵とじまで?
頑張ったね〜〜〜
え?旦那様は魚を買っても来るの?
好きなんだね〜
(◎_◎;)
ほんまに、さくらっちぃは大変だね
(๑•́ ₃ •̀๑)
2026/04/25/(Sat) 23:19 [14235]
記事No.
パスワード
記事編集
記事削除
画像削除
50/50件 [ ページ :
<<
1
2
3
4
5
6
7
8
]
-
HOME
-
お知らせ(3/8)
-
記事検索
-
携帯用URL
-
フィード
-
ヘルプ
-
メール
-
環境設定
-
-
Skin:
+ねっとだいすき+
-
Icon:
Sunny nature
-
Rocket Board Type-X (Free)