★TITLE---おはよう^_^
★NAME----さくらっち   
あみ地方の昨日は雨は止んだんだね(^ ^)
今日のこっ地方は晴れたり曇ったりだけど
洗濯物が溜まってるから
たくさん干したじょ〜

んで、ブリ大根を煮てたし、
そらから絹さやを軽く茹でて今夜はキヌサヤの卵とじも。
我が家には魚はたくさんあるのに
旦那が買って来る(・_・;
あたいが手間やんねぇ~

アハ愚痴はあかんね、σ^_^;

ほなまたねー
2026/04/25/(Sat) 09:16 [14234]
★RE---Ami(^-^)ノ  
さくらっちぃ〜
今日はお天気に関係なく洗濯したんだね〜
洗濯物はたまるもんね
(;^_^A

おぉ、今日はぶり大根煮てたの?
卵とじまで?
頑張ったね〜〜〜

え?旦那様は魚を買っても来るの?
好きなんだね〜
(◎_◎;)

ほんまに、さくらっちぃは大変だね
(๑•́ ₃ •̀๑)
2026/04/25/(Sat) 23:19 [14235]



50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: +ねっとだいすき+ - Icon: Sunny nature -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS