★TITLE---こんちは〜^_^
★NAME----さくらっち   
今日はあたいの掲示板の機嫌が悪いから、
ココへカキコするね。
昨日は付属品を購入してきたかな?
今日は晴れてるけど少し寒いじょ〜

旦那は未明から釣りに出かけたわ(^◇^;)

あたいは洗濯して
あとは簡単に炊事して
ゴロゴロしてました。

あみ地方のお天気は良いのかな?
旦那は夕方に帰宅するから
今はのんびりしてまぁす。

珍しく洗濯機がスッキリ乾いたよ〜

朝晩の寒暖差があるから
頭痛がでらわ〜(^^;;

あみっちは大丈夫かな?

ほなまたね〜(o^^o)
2026/04/28/(Tue) 14:27 [14240]
★RE---Ami(^-^)ノ  
さくらっちぃ〜
あらら、掲示板のご機嫌は手強いね・・
(*꒪꒫꒪)チーン

こっちも晴れてたけど、なんだか寒かったわ
外は暑かったみたいだけど?
(ᗒᗨᗕ)

旦那様ははやくに出かけたんだね〜
もう帰宅してバタバタかなぁ?
明日がバタバタびなるのかなぁ?
夕方まではのんびりできたんだね?

洗濯物はスッキリ乾いたんだね
♪*₍₍ (˘³˘ง)ง⁾⁾♫* (ง˙ ▿˙)ว ⁾⁾♪(˘³˘ง)ง ⁾⁾.¸¸♪♪
気分が良いよね〜

頭痛は大丈夫?
寒暖差が大きいもんね〜
わっちも鎮痛剤飲んでるよ
(;´д`)トホホ

ほな、またね〜」
2026/04/28/(Tue) 20:51 [14241]



50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: +ねっとだいすき+ - Icon: Sunny nature -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS