| ★RE---Ami(^-^)ノ |
|
さくらっちぃ〜 あらら、掲示板のご機嫌は手強いね・・ (*꒪꒫꒪)チーン
こっちも晴れてたけど、なんだか寒かったわ 外は暑かったみたいだけど? (ᗒᗨᗕ)
旦那様ははやくに出かけたんだね〜 もう帰宅してバタバタかなぁ? 明日がバタバタびなるのかなぁ? 夕方まではのんびりできたんだね?
洗濯物はスッキリ乾いたんだね ♪*₍₍ (˘³˘ง)ง⁾⁾♫* (ง˙ ▿˙)ว ⁾⁾♪(˘³˘ง)ง ⁾⁾.¸¸♪♪ 気分が良いよね〜
頭痛は大丈夫? 寒暖差が大きいもんね〜 わっちも鎮痛剤飲んでるよ (;´д`)トホホ
ほな、またね〜」 |
| 2026/04/28/(Tue) 20:51 [14241] |
|