★TITLE---こんちは(o^^o)
★NAME----さくらっち
今朝のこっちは朝のうち雨が降ってたし
午後から晴れの予報だったから洗濯物は軒下へ干したじょ〜(^◇^;)
あたいの掲示板はなんとか入れたわ あはは(^O^)
なんか、分からないじょ
あみ地方は晴れてるかな?
こっちは朝から少し寒いし
過ごしやすい一日だと良いね。
ほな、またねー
2026/04/27/(Mon) 11:38 [14238]
★RE---Ami(^-^)ノ
さくらっちぃ〜随分掲示板に振り回されてるね〜
(;´д`)トホホ
今日は午後から晴れたかな?
こっちは終日雨だったよ
気温はそこそこ高いのに、寒く感じたよ〜
今日は少しはのんびりできたかな?
だと良いなぁ〜
2026/04/27/(Mon) 20:10 [14239]
記事No.
パスワード
記事編集
記事削除
画像削除
50/50件 [ ページ :
<<
1
2
3
4
5
6
7
8
]
-
HOME
-
お知らせ(3/8)
-
記事検索
-
携帯用URL
-
フィード
-
ヘルプ
-
メール
-
環境設定
-
-
Skin:
+ねっとだいすき+
-
Icon:
Sunny nature
-
Rocket Board Type-X (Free)