★TITLE---こんちは(o^^o)
★NAME----さくらっち   
今朝のこっちは朝のうち雨が降ってたし
午後から晴れの予報だったから洗濯物は軒下へ干したじょ〜(^◇^;)

あたいの掲示板はなんとか入れたわ あはは(^O^)

なんか、分からないじょ
あみ地方は晴れてるかな?
こっちは朝から少し寒いし

過ごしやすい一日だと良いね。

ほな、またねー
2026/04/27/(Mon) 11:38 [14238]
★RE---Ami(^-^)ノ  
さくらっちぃ〜随分掲示板に振り回されてるね〜
(;´д`)トホホ

今日は午後から晴れたかな?
こっちは終日雨だったよ
気温はそこそこ高いのに、寒く感じたよ〜

今日は少しはのんびりできたかな?
だと良いなぁ〜
2026/04/27/(Mon) 20:10 [14239]



50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: +ねっとだいすき+ - Icon: Sunny nature -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS