56596
太陽WEB CAFE
ワイワイお話しましょう!(^-^v 何でも書き込んで構いません。 ただし、悪戯&誹謗中傷はやめて下さいね。

(No Subject) / きゅうり 引用

サンタさん、返答ありがとうございました。
参考にしてみます。

No.1870 2009/12/29(Tue) 09:00:41


相談 / きゅうり 引用

30代後半の主婦です。5年前に脳動脈奇形による脳出血になりました。
脳動静脈奇形による脳出血後の頻尿の改善方法について参考になるようなことをしっているほとは、いませんか?
いたらおしえてください

No.1868 2009/12/26(Sat) 21:43:29

 
Re: 相談 / サンタ 引用

きゅうりさん、初めまして。ようこそ。

> 脳動静脈奇形による脳出血後の頻尿の改善方法について参考になるようなことをしっているほとは、いませんか?いたらおしえてください

僕も詳しい事は分かりませんが、女性の場合、体の冷えもトイレが近いことに関係するようです。
腰が冷えると、膀胱を刺激して尿意をもよおすみたいです。
体の冷えやすい人は、冷たいものをとり過ぎない、冷房を直接浴びることなどをさけて、体を冷やさないようにするのも予防のひとつです。

尿の回数を気にしないことが一番の対策です。意識すればするほど、我慢ができなくなってしまいます。
あまり神経質にならないようにしてみてはどうでしょうか。

No.1869 2009/12/28(Mon) 20:25:20


(No Subject) / メット 引用

こんにちは! お久しぶりです。就職面接会の結果ですが、今回は3社とも不採用になってしまいました。
これも経験ですので。就労支援事業所の担当の方と、「来年も頑張りましょう!」と話をして来ましたよ。

「前進あるのみ!」で進んで行きますので、また来年も宜しくお願い致しますm(__)m
少し早いですけど(笑)

No.1866 2009/12/22(Tue) 15:14:11

 
Re: / サンタ 引用

メットさん、お久しぶりです。

> 就職面接会の結果ですが、今回は3社とも不採用になってしまいました。

そうですか。残念です・・・。

> これも経験ですので。就労支援事業所の担当の方と、「来年も頑張りましょう!」と話をして来ましたよ。

職安の障害者窓口の方と顔馴染みになっておけば、自分に合った良い求人があれば、紹介してくれますよ。
僕は、頻繁に通っていて、今の職を紹介してくれました。
マイペースで頑張って下さいねっ!(^^)v

No.1867 2009/12/24(Thu) 22:49:46


(No Subject) / たんぽぽ 引用

いつもご丁寧なお返事ありがとうございます。
クスリはデパゲンRですか?
クスリを飲んでいると、将来子供は無理ですかね。。。

No.1864 2009/12/18(Fri) 10:30:24

 
Re: / サンタ 引用

> クスリはデパゲンRですか?

僕は、違う強い薬を飲んでいますよ。

> クスリを飲んでいると、将来子供は無理ですかね。。。

大丈夫ですよ。

No.1865 2009/12/18(Fri) 20:41:51


(No Subject) / たんぽぽ 引用

ありがとうございます。
焦っているのは、私かもしれません。
倒れて一年半経ち、早く社会復帰ができたらいいなと思っています。
今は月一のリハビリとクスリをもらいに行っています。
クスリを飲まなくて良くならないようになってほしいです。体は良いのですが、やはり社会で人と接したり、会社で刺激を受けるのも、脳の働きが良くなるかななんて素人考えをしてしまっています。
サンタさんは、クスリは飲んでいらっしゃいましたか?

No.1862 2009/12/17(Thu) 16:30:41

 
Re: / サンタ 引用

> 焦っているのは、私かもしれません。

焦る気持ちは、分かりますが、彼が今の身体に慣れるまで、待ってあげる事が大切です。

> サンタさんは、クスリは飲んでいらっしゃいましたか?

僕は、今でも薬(抗けいれん剤)を服用していますよ。
でも、私生活には、全く支障をきたしていません。
薬を服用している事で、痙攣を抑えられ、安心して日常生活がおくれるのなら、そちらの方が良いと思いますよ。

No.1863 2009/12/17(Thu) 22:00:39


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS