[ リストに戻る ]
No.5へ返信

all リンクミス?の報告です。 - 長月 - 2019/09/16(Mon) 02:04:53 [No.3]
Re: リンクミス?の報告です。 - decresc. - 2019/09/22(Sun) 15:51:03 [No.5]
Re: リンクミス?の報告です。 - 長月 - 2019/09/16(Mon) 02:14:34 [No.4]


Re: リンクミス?の報告です。 (No.3 への返信) - decresc.

直接やり取りするのははじめましてでございます。
返答大変遅れてしまい申し訳ございません
(ここは自分でも置いたのを忘れてしまうほどに
使ってなかったので気づくのが遅れました)


ご報告ありがとうございました。
当該部分は修正済みです。
(同じ色の部分をコピペしてるのがばれる
大変みっともないミスですね……)


頻度は高いが質はひどい
言ってしまえば粗製濫造というほかない
大変凄惨な有様ではありますが、
それでも自身の満足のためにやっている行為が
あなたにとって何らかの意味があるとすれば、
それは大変うれしいことであると思います。
本当にありがとうございます。


最後になりますが、
最近ではすっかり少なくなってしまった5keysメインの
職人という意味でも、常日頃から尊敬しております。
陰ながら応援しております。頑張ってくださいませ、です。


[No.5] 2019/09/22(Sun) 15:51:03

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS