[ リストに戻る ]
No.1025へ返信

all 業務連絡 - 管理人 - 2019/03/26(Tue) 00:05:45 [No.1024]
時間泥棒 - 梅村 丹八 - 2019/03/26(Tue) 21:10:16 [No.1025]
Re: 時間泥棒 - 管理人 - 2019/03/27(Wed) 23:55:13 [No.1026]
万能 - 梅村 丹八 - 2019/03/28(Thu) 19:01:00 [No.1028]


時間泥棒 (No.1024 への返信) - 梅村 丹八

(*・ω・)ノ
山九

3月一杯は馬車馬状態
4月1日はトンキン往復確定業務で不可能

4月14が現実的かな

2月頃初代ドラム缶焼却炉が山体崩壊したω
3月に二代目作ったというか、下の空気穴兼排出口と上半分切って投入口作っただけ
煙突に開閉蓋は要らん スチールラックの板で蓋にしてる
もっと切れる切断ディスクが欲しいなあ
切断砥石だと5枚位使い潰した

貰うばかりで申し訳無いノダが、車道楽荷物預かろうか?
せめてもの返礼に檸檬マーマレードと塩レモン、燻製黒胡椒を進呈
自作の手前味噌も呉れてやろうω

暇がありゃあ燻製でもサクッと作るのだが
あと備前に戻ったら雀蜂女王用トラップを仕掛けないと
巣を掛けられるとかなりマズいからなあ

4月7日に三輪車は車検の為門真に放り込む
忙しいので殆ど手をつけてねー


[No.1025] 2019/03/26(Tue) 21:10:16

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS