[ リストに戻る ]
No.1063に関するツリー

   流石のウラルω - 梅村 丹八 - 2019/09/12(Thu) 12:07:39 [No.1063]
Re: 流石のウラルω - パンチドランカー - 2019/09/16(Mon) 09:27:08 [No.1065]
回収完了 - 梅村 丹八 - 2019/09/16(Mon) 15:21:34 [No.1066]
Re: 流石のウラルω - 管理人 - 2019/09/13(Fri) 23:46:56 [No.1064]
ケーヒンかミクニにしとけよ……………… - 梅村 丹八 - 2019/09/16(Mon) 15:42:10 [No.1067]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
流石のウラルω (親記事) - 梅村 丹八

…………………
三輪車やっとなおったくせー
しかし左スロットルボディAssyが昇天したようだω
現行型はケーヒン製に変わっているからトラブルとか多かったと思われ
この週末に引き取り予定

そういや夏期集会企画すら行わなかったなω
0921、22、23当たりに何かやるかい?
涼しくなったと思うし三輪車+バイクでどっかぶらっと出掛けても良いし


[No.1063] 2019/09/12(Thu) 12:07:39
Re: 流石のウラルω (No.1063への返信 / 1階層) - 管理人

スロットルボディって壊れるもんだっけ?

いつもの休みは日曜だけだ。なので22日希望。
3人なら3輪。
29日は部品交換会か?


[No.1064] 2019/09/13(Fri) 23:46:56
Re: 流石のウラルω (No.1063への返信 / 1階層) - パンチドランカー

22,23はOK

増税前の駆け込み需要がきつい


[No.1065] 2019/09/16(Mon) 09:27:08
回収完了 (No.1065への返信 / 2階層) - 梅村 丹八

では22日曜日何処かへぶらっと転がすかね?
東西南北方角だけでも希望を言ってくれればテケトーに企画立案するが

まあのんびり転がして気の利いた昼食としゃれ込む位だが


[No.1066] 2019/09/16(Mon) 15:21:34
ケーヒンかミクニにしとけよ……………… (No.1064への返信 / 2階層) - 梅村 丹八

そう、ウラルならねω

キャブレターは複雑な精密部品の集合体で、全部ダメになることは考えにくいんだが消耗品全部換えると交換部品も高い
本体価格余裕で越えるω

電子化されてCPU込みのスロットルボディAssyはインジェクター以外は丸ごと交換だがキャブよりは安いコトも多い
だが壊れると全く手が出せん
一長一短

エレクトロパワー製?だかの聞いたことのないメーカーだしω

しかしまあ、重要パーツが3年チョイで昇天されるとかなわねー
現行モデル同等のケーヒン製に換えるのも不可能では無いようだが………………
次があればチャレンジしてみるかな


[No.1067] 2019/09/16(Mon) 15:42:10
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS