[ リストに戻る ]
No.1196に関するツリー

   実験 - 梅 - 2021/07/15(Thu) 12:24:26 [No.1196]
Re: 実験 - 管理人 - 2021/08/12(Thu) 00:59:02 [No.1200]
Re: 実験 - 梅村 丹八 - 2021/08/12(Thu) 20:23:52 [No.1201]
所感 - パンチドランカー - 2021/08/05(Thu) 19:05:56 [No.1198]
Re: 所感 - 梅村 丹八 - 2021/08/06(Fri) 17:58:33 [No.1199]
Re: 実験 - 梅村 丹八 - 2021/08/05(Thu) 09:40:08 [No.1197]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
実験 (親記事) - 梅

興味があったんで
抗体検査キットを買って使ってみたんだが

針がでないω
やむなく分解してセイフティナシで指先にぶっ刺して採血し
判定したら

抗体ナシ


つまらねーω
新コロン流行前に風邪と同時に謎のインフルエンザに罹患した知人から
菌ωを貰ったかと思っていたんだが
一年半前では抗体も消えるかな?
詳細は不明のままで終わったω

まあ、抗体検査自体の信頼性も低いらしいんだが

極個人的には新コロペクチン射つ気は皆無
治験も終わっていないペクチン射つとか無いわー


[No.1196] 2021/07/15(Thu) 12:24:26
Re: 実験 (No.1196への返信 / 1階層) - 梅村 丹八

お上ωは棄民でいくと決めたらしい

嫌々ペクチンの低質AZ製を射つか?
笑わせる

まだ虫下しで自衛した方がマシだ
重篤な副反応ωも報告されてないしな

で、イベルメクチンを一万年分オーダー
アテクシなら一年半くらいか

さて‥


[No.1197] 2021/08/05(Thu) 09:40:08
所感 (No.1196への返信 / 1階層) - パンチドランカー

とりあえず感染したと感じた時に何処に連絡して何処で診察を受けるかは調べておいた方がいいかと。

人口密度的にこちらはワクチン接種しないという選択肢は無いので予約が取れれば接種しにいきます。
既に予約戦争3連敗中ですが。

感染時のリスクと副作用のリスクを比較してどうするかは個人の自由ですが公衆衛生的には接種一択ではあります。
それが公衆衛生ってもんですから。


[No.1198] 2021/08/05(Thu) 19:05:56
Re: 所感 (No.1198への返信 / 2階層) - 梅村 丹八

悪いが悪いと思ってないω
お上ωが義務を果たそうともしない以上
律儀に此方だけ公衆とやらに配慮する気は微塵もないなあ

好き勝手にやって手前で手前の身だけ守る方向でいく

それになあ
ペクチン射っても多くの国で再罹患しているし
感染を防ぐ役には立ってないと言われてるぞ?
精々が自分は重症化しにくい程度だと
で、あるなら無自覚スプレッダーの量産だな

なら利己で一緒だぜω


まあ、こういった多くの分断もシナリオ通りかもしれんが

ゲーム終了時に死んでいると敗北
ってとこかな
さて?


[No.1199] 2021/08/06(Fri) 17:58:33
Re: 実験 (No.1196への返信 / 1階層) - 管理人

まあ多少遅れてもAZよりはFZかもな。今のうちに人体実験してもらおう。
イベリコ豚は、結果にばらつきがあるうえ、ニセモンが多いとか。しゃれでやるのはいいが、服用量も適当はイカン。
 放射能の危険性を宣伝してるブロガーが、何故か発がん性物質の入った天然水は健康にいいと豪語してたっけ。
 ネットは見るだけ踊るのは損


[No.1200] 2021/08/12(Thu) 00:59:02
Re: 実験 (No.1200への返信 / 2階層) - 梅村 丹八

流石にきちんとマニュアルは読んでいる
儂の体重なら12mg錠1+1/2~1/3ってとこか

一年半位は持つな
ペクチン免罪符でも鰯の頭でも良いんだが
ただの安心料を払う気はあまりない
基本的に他者は信用してないしな


[No.1201] 2021/08/12(Thu) 20:23:52
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS