[ リストに戻る ]
No.1272に関するツリー

   予後 - 梅村 丹八 - 2023/02/16(Thu) 09:42:47 [No.1272]
Re: 予後 - 管理人 - 2023/02/21(Tue) 00:21:38 [No.1273]
Re: 予後 - 梅村 丹八 - 2023/02/21(Tue) 15:58:11 [No.1275]
Re: 予後 - 梅村 丹八 - 2023/02/21(Tue) 15:49:59 [No.1274]
心膜炎 - パンチドランカー - 2023/02/28(Tue) 20:58:53 [No.1276]
Re: 心膜炎 - 梅村 丹八 - 2023/03/02(Thu) 00:16:55 [No.1277]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
予後 (親記事) - 梅村 丹八

久々に歯科に行ったω
糖尿病になったらチェックは受けておく必要があるらしい

で、想像の斜め上 上顎左右の親不知が虫歯になっていたω
どうやら歯茎が後退したので…
で、治すだけ無駄だから左右一個づつ抜いてきた
それも歯茎後退したから抜けるんだな
以前は抜いてくれなかったしな


[No.1272] 2023/02/16(Thu) 09:42:47
Re: 予後 (No.1272への返信 / 1階層) - 管理人

昔のかぶせが全滅してたので全部やり替えたよ。
大事な部分だから定期ケアをすすめる

3月の予定は、5日と12日、25日以降は空きだ。

そういえば零時センセも行ってしまわれたな


[No.1273] 2023/02/21(Tue) 00:21:38
Re: 予後 (No.1273への返信 / 2階層) - 梅村 丹八

総持寺駅前商店街前の歯医者が土日も空いていて実にありがたい
最終以降に予約も入れてくれたりしたので親知らず抜けたし予後点検も当日予約で

こうでもしてくれないと無理だがここなら3ヶ月か6ヶ月毎に定期点検受ける気になる
安いしω

とりあえず黒胡椒燻製をミルごと進呈した

松本零士先生も遠行だな…(。-人-。)ナムナム
巨匠連中もあまり生き残っていないなあ


[No.1274] 2023/02/21(Tue) 15:49:59
Re: 予後 (No.1273への返信 / 2階層) - 梅村 丹八

3月末に可能ならばお願いするかも
大物はフュエルタンクだけは外したω

売り物としてはドア五枚外しさえすれば少しづつでも何とかはいけそうなんだが
最終的にはボディ外して廃棄したい
エンジンCVTに足回りやらは置いておくかな

ああそうそう
三角停止板のかわりにエーモン パープルセーバーのような発光点滅灯でも良いんだってな
鉄馬とかなら携帯可能なコッチの方が良いは


[No.1275] 2023/02/21(Tue) 15:58:11
心膜炎 (No.1274への返信 / 3階層) - パンチドランカー

心膜炎の疑いで検査費用が万超え
結果は異状なしだったので良かったのだけれど・・


[No.1276] 2023/02/28(Tue) 20:58:53
Re: 心膜炎 (No.1276への返信 / 4階層) - 梅村 丹八

10マソ超えたら医療費控除 家族全員でも
保険金等補填された額は引かれる
コッチは余裕ω

まあポンコツレベル上がってくるのはしゃあねえ……


[No.1277] 2023/03/02(Thu) 00:16:55
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS