[ リストに戻る ]
No.30へ返信

all 英語版はどうですか? - kmalloc - 2023/05/19(Fri) 20:47:55 [No.30]
Re: 英語版はどうですか? - ちゅうじ(管理人) - 2023/05/28(Sun) 19:10:05 [No.31]


英語版はどうですか? - kmalloc

ちゅうじさんへ

初めまして!最近、ちゅうじさんのゲームをプレーしていました。見つかった理由は実は、TSとかに興味があるんですが、それを抜きでも面白いですよね。絵が可愛かったし、物語に掴まれましたし、長さもふさわしいと思いますね。私は明かにまだ日本語勉強中の人ですけど、たまに自習するために英語にRPGツクールで作ったフリーゲームを訳すんです。ちゅうじさんは興味があるなら、許可をくださえば、そうしたいです!

とにかく楽しいゲームをありがとうございます!

(失礼したら、ごめんなさい。敬語はまだ苦手なんですね・・・)


[No.30] 2023/05/19(Fri) 20:47:55

Name
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS