[ リストに戻る ]
No.28に関するツリー

   (No Subject) - フリーゲームゲーマーその1 - 2021/10/22(Fri) 21:53:55 [No.28]
Re: (No Subject) - ちゅうじ(管理人) - 2021/10/23(Sat) 23:16:42 [No.29]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
(No Subject) (親記事) - フリーゲームゲーマーその1

この掲示板まだ生きてるのか不明ですが、「あの日の君に捧ぐ」〜
「ヒメユリ姫の隠し事」までプレイさせて頂きましたので、お礼まで足跡残しておきます。
良かった点は、掌編・短編なのでサクサク遊べて、EDも終盤付近での分岐が多く全部見るのに手間がかからなかったところです。また、Q&Aも親切設計で全ED見ることが出来ました。
欲を言えば、掌編でも1時間くらいあった方が楽しいかなぁというところでしょうか。ボツになった作品やまだ作ってる作品もありそうなので、その内また訪れるかも知れません。
ありがとうございました。


[No.28] 2021/10/22(Fri) 21:53:55
Re: (No Subject) (No.28への返信 / 1階層) - ちゅうじ(管理人)

書き込みありがとうございます!
掲示板撤去するかどうか迷っていたのですが、置いておいてよかったです。

そして、全作品をプレイしていただいたとのこと(!)、
ありがとうございます!
作者冥利に尽きます!

最近の作品ではなるべく楽にエンディング回収できるように心がけているので、
ご評価いただき嬉しいです。

確かに、1時間ぐらいあると「よく遊んだ!」って気持ちになりますね。
作りたいゲームのネタがたくさんあるので、
あまり1つのゲームを作り込まずに次を作り始めてしまうのですが、
次回作以降もう少しボリュームを増やしてみようと思います。

なかなか時間が取れませんが、細々と制作は進めております。
今年度中に掌編を1つ公開するのが目標です。
(実はちょっと人を選びそうなゲームなんですけれども……)

ブログやTwitterで情報を出しているゲームについては
制作ツールは変わるかもしれませんが、いずれ完成させるつもりですので……!
完成しましたら気が向いたときにでも遊んでいただければ幸いです。


[No.29] 2021/10/23(Sat) 23:16:42
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS