[ リストに戻る ]
No.685へ返信

all 驚異のガンマイク - ワッチ - 2023/11/27(Mon) 19:12:54 [No.681]
Re: 驚異のガンマイク - JONY - 2023/12/03(Sun) 20:10:16 [No.683]
Re: 驚異のガンマイク - ワッチ - 2023/12/05(Tue) 19:31:13 [No.684]
Re: 驚異のガンマイク - JONY - 2023/12/06(Wed) 20:17:46 [No.685]


Re: 驚異のガンマイク (No.684 への返信) - JONY

ワッチさん、こんにちは。
CEDAR AUDIO ご存知なかったですか、失礼しました。
雑誌広告やネットショップでは、ほとんど宣伝を見かけませんからね‥(^^;)

音声ノイズの除去技術の開発と製品の販売だけを業としているイギリスのメーカー。
製品は、とても高価ですが、放送局だけでなく、きっと MI5、MI6 なんかの諜報機関や軍事目的での需要もあるから成り立っているんでしょう。
まるで、007 に登場する秘密アイテムのような存在。"Q" の仕事を地で行っているような企業ですね(^^;)。

CEDAR AUDIO には、コンピューター上でスタンドアロンのアプリとして作動する汎用的なノイズ除去製品もあるようで、私としては、そちらの方に興味があります。
さすがに他社の同類製品とは、価格も桁違いですが・・
Steinberg の Spectral Layers や iZotope の RX シリーズと効果の違いを比較・試聴してみたいですね。
Pro Sound 誌や Sound Recording 誌で記事として採り上げてくれないかな。

おっと、本題の新製品のガンマイクのほうも、従来製品との比較試聴には興味が湧きます。そんな記事が出るのを期待したいですね。


[No.685] 2023/12/06(Wed) 20:17:46

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS