[ リストに戻る ]
No.224へ返信

all ハーレムウェディング(前日譚) - 陣 - 2019/02/24(Sun) 22:40:09 [No.224]


ハーレムウェディング(前日譚) - 陣


[1333] ハーレムウェディング(前日譚) Name:陣 HOME  Date:2014/08/29(金) 08:38 [ 返信 ]



 正式タイトルは、あくまで『ウェディング』のみですが、一応KTCブログの記述に準じて区別化。


 三ヶ月を経て、ようやく完結の、ティファーヌの過去編。

 この辺りを見ると、いかに彼女が「ドモスの女」になるべくしてなった事が良く分かるというか。

 またカルシドの母である、クブタイ夫人の設定も強烈であり、これを見るに、おそらくサメロも彼女の実子と思われる。


 そして後一つのポイントがアンサンドラ。

 これを見ると「正室」としての気負いが強過ぎ、どうも側室たちからの人望は今一つの模様。

 その意味では「御国御前」のナジャの方がある感じで、この辺りも今後に重要な予感も。




--------------------------------------------------------------------------------


[2339] 側室条件? Name:陣 HOME  Date:2015/05/17(日) 22:16



 ロレントという男を考えると、自分自身の事もあってか本当に「子供嫌い」というか「子供無視」という感じですよね。

 だから女が逆強姦を仕掛けるわけで。

 とにかく「亭主持ち」もですが、「子供連れ」もお断りっぽいような感じで。





--------------------------------------------------------------------------------


[2340] RE:ハーレムウェディング(前日譚) Name:転愚  Date:2015/05/18(月) 18:27



つーか信長と最も似て非なる点がそこ
ですよね😄冷酷無比というイメージの
信長が実はバカ丸出しの甘い父親だっ
たのに対し、自分と僅かな部下以外は
否、それさえも信用していない男です
からね〜😅それだけにイシュタール
ファンの方々が期待するような問題男
による本能寺の変のようなドジを踏む
可能性はかなり低いですよね😎





--------------------------------------------------------------------------------


[2341] RE:ハーレムウェディング(前日譚) Name:陣  Date:2015/05/18(月) 19:19



 信長の最愛の女性と言われる生駒御前は子連れの未亡人だったと言われてますよね。

 あの曹操も何晏を母親と一緒に引き取っているわけで。

 とにかくロレントが「自力主義」なのは間違いないでしょうが。





[No.224] 2019/02/24(Sun) 22:40:09

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS