[ リストに戻る ]
No.355に関するツリー

   パメラ - 陣 - 2021/11/06(Sat) 20:58:56 [No.355]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
パメラ (親記事) - 陣

[4221] パメラ Name:陣 HOME  Date:2017/02/12(日) 11:13 [ 返信 ]



間違いなくメンバーで一番の地味。

但し意外と後のキャラクターたちの前身になってる感じが侮れないと。




--------------------------------------------------------------------------------


[4225] RE:パメラ Name:転愚  Date:2017/02/15(水) 19:27



野育ちで教養とか気品とは無縁だが性格
の良さでは1・2を争うでしょう😄
あのままライラックと村で暮らしていれ
ば間違い無く平凡だが幸福な生涯であり
又そうすべきだったと思うのですが、恐
らくは夫と共にこれからも戦陣に立ち続
ける人生になるでしょう😅でもまあ彼女
なら仮に再び祖国が滅亡したとしても、
「イイじゃん、アタイ達はやれるだけの
事はやったんだ。又故郷に戻って猟師や
百姓すれば良いじゃないか、良かったら
シャロン姐さんも侍女の皆も来ないか?
あ、レイリアさんは別に良いけど😸」
とか言いそうですがね☺️





--------------------------------------------------------------------------------


[4227] RE:パメラ Name:陣  Date:2017/02/15(水) 22:20



果たして戻れるかも心配ですね。

あるいは戻った時に故郷が廃墟になっていない保証もない。

とにかく乱世はまだ半世紀以上も続くだけに。




[No.132] 2019/02/23(Sat) 23:31:56


[No.355] 2021/11/06(Sat) 20:58:56
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS