[ リストに戻る ]
No.208に関するツリー

   11/29の会議を受けての連絡事項 - セントラル越前 - 2019/12/01(Sun) 20:55:55 [No.208]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
11/29の会議を受けての連絡事項 (親記事) - セントラル越前

※もし、下記の内容について「ここは違うんじゃないか」とか「こうしたらどうか」などありましたら遠慮なくどうぞ。返信でもチャットワークでも構いません

○権利許諾関係について
藩王摂政中心のタスクになると思います。
・文章
アイドレス4以前の文章関係はこれまでもほとんど私(+一部黒埼さん)なので基本的に支障は無いと思います

・イラスト
非アクティブのまりあさんの許諾が特に必要になると思います。(特に七海、電子妖精など)
また、藩王のイラストを最初に写真から書き起こしてくださった方が消息不明のため、デザインに関する権利の回避対象になる可能性があります。

▼やること
>黒埼さん、クレージュさん
連絡のツテがある方に対しては「アイドレスがテーブルゲームになるらしいよ」などと一言伝えておいていただけるとありがたいです。
非アクティブの方へ伝えるべき内容などはアイドレス全体として精査されるべきと思いますので、実際の権利交渉とかは追ってで構わないかと。

>ALL
各自、自分の作成物について権利許諾の可否を考えておいてください。意見集約は次回の会議の結果なども見て改めてBBSなどで集めます。


○ターン22.5について
▼越前藩国の活動
帝國は宰相府などごく一部を除き見学となる可能性が高く、越前藩国としての行動は無いかも知れません。
特にやる事が無ければターン23に向けた準備(部品作成など)をやろうかと思います。

▼やっちさんの所属について
先日の会議では「22.5は新規登録などはまだかな」との芝村さんのコメントもあり、詳細は今後確認になりますが、新規国民登録はT22.5時点では行われない可能性があります。
12月の会議のタイミングで芝村さんに確認しますので、もう少しお待ちください。


[No.208] 2019/12/01(Sun) 20:55:55
125-12-153-95.rev.home.ne.jp
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS