[ リストに戻る ]
新着記事一覧


表示対象の変更: [ 新着 15 件を表示 | 150 時間以内の記事を表示 ]
 エフエムいわぬま イブニングスマイル 12月19日 (親記事) - タカ

下記アドレスからダウンロードして聴くことができます。

https://66.gigafile.nu/0116-k94e61fc98a9f0511ff6416657e038254


関連スレッドを表示
[No.1423] 2023/01/09(Mon) 09:31:51 (11120時間42分前)

(No Subject) (親記事) - ナカノ@たまゆら

本日、新潟のジャズ喫茶スワンでお会いしたギタリストのナカノと申します。新潟ジャズストリート楽しんでいただけましたでしょうか?こんなに凄い方々とは知らずに失礼しました。またどこかでお会いできるのを楽しみにしております。今後の益々のご活躍をお祈りしています。

関連スレッドを表示
[No.1422] 2018/07/15(Sun) 22:17:51 (50443時間56分前)

楽しかったです (親記事) - ヒロシ

こんにちは。
5月4日〜6日に東北旅行し、5日に佐勘さんで最前列上手側で聴かせていただいた者です。
私は1960年生まれで、ドンピシャの選曲。
歌声も素敵でしたし、ギターもオリジナルに忠実だったようで良かったです。高校の時に少しかじったギターをもう一度やってみたくなりました。
大阪に住んでいますので、再び聴ける機会は無いかもしれませんが、大阪には毎年5月3日、4日に「高槻ジャズストリート」という街中が音楽一色になるイベントがございます。もし出演されるようなことがあればお知らせください。
今後ともご活躍を祈念いたします。


関連スレッドを表示
[No.1421] 2017/05/07(Sun) 18:33:21 (60863時間40分前)

ラジオ! (親記事) - タカ@Feather

平成28年4月より、FMいわぬまの月曜5時〜6時までの生放送番組、「イブニングスマイル」のパーソナリティーを私達「Feather」が勤めることとなりました。 FMいわぬまのHPで真ん中の「NOW ON AIR 779」をクリックすると、聴くことが出来ます。みなさん是非聴いてくださいね。

http://www.fm779.com/


関連スレッドを表示
[No.1420] 2016/04/01(Fri) 09:20:50 (70496時間53分前)

ホームページのお知らせ。 (親記事) - タカ@Feather

検索エンジン等でこのBBSへたどり着いた皆様へ。

このページもリンクされている、「Featherの公式ホームページ」を立ち上げております。ブログやライブ情報なども書いておりますので是非ご覧くださいね。

アドレスは 
http://feather.jp.net/
です。


関連スレッドを表示
[No.1415] 2013/11/25(Mon) 13:07:39 (91085時間6分前)

Re: 改めて、お疲れ〜!(^^)/ (No.1413への返信 / 3階層) - イン

了解(りょう・か・ウィー(^^)/!!
http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2012/01/20120115_kyary_22.jpg
ここまで番組ネタ引っ張らなくてもいいんだろうけど、ついw

でも、ブログ(アメブロ)は殆ど改造するとこ無いんじゃないのかな?
余計なブログパーツとか付けちゃうと、読み込みが遅くなって逆効果な位なもんだし…
ブログ公開した時点で、こっちの掲示板も「予備」的な物に変ったからさ ^^;

[PS]
直メの返信はしてないけど、無事普通に送れてて良かった ^^;


関連スレッドを表示
[No.1414] 2013/09/11(Wed) 00:01:12 (92898時間12分前)

Re: 改めて、お疲れ〜!(^^)/ (No.1412への返信 / 2階層) - タカ

ラジオでの告知や、ホームページの更新ありがとうございました
これからも ホームページ少しずつ改変していこうとおもってます
また お手数お掛けするかもしれませんが、 よろしくお願いします


関連スレッドを表示
[No.1413] 2013/09/10(Tue) 08:15:01 (92913時間58分前)

改めて、お疲れ〜!(^^)/ (No.1410への返信 / 1階層) - イン

いつもの名曲だけでなく「♪ひこうき雲」の完成度の高さにびっくりだったよぉー(^^)/

あ、宮崎監督引退会見(ノーカット全12本)は↓で ^^;
http://youtu.be/GP8f3Sxd8ug  (ANN公式 配信)

晴れ男・晴れ女 伝説 も書いておかなきゃね ^^;
-------------------------------------------------
[PS]
あの後、フィナーレ会場にも行ったんだけど、
半分だけ見て、半分は Ust[公式ネット配信]で終わったかな
最後は スキマスイッチの♪全力少年を大合唱して乾杯
アンコールで♪上を向いて歩こうで 終わってたよ^^;
-------------------------------------------------
> *インさん、ありがとう!!

あ、ここだけ見ちゃうと、ちょっと誤解されちゃうかも...なのでw
この掲示板の改造+エアジャム告知メも??って意味だっちゃね?^^;

それと、このあと直メ送るね ^^; (↑間違ってないよね?)


関連スレッドを表示
[No.1412] 2013/09/08(Sun) 21:46:17 (92948時間27分前)

この掲示板 ちょっとだけ改造 (^^♪ (No.1409への返信 / 2階層) - イン

★ トップのPRコメント+リンク 修正+テキスト拡大

★ 一番下にしかなった "Home" を上にも追加

★ 全般のテキストサイズを 12→14へ拡大

★ 記事番号を以前より明るい色に → #E05000 採用
http://color.tanemori.com/

★ 誰でも投稿可能だった「画像掲示板」のリンクを削除


関連スレッドを表示
[No.1411] 2013/09/08(Sun) 21:28:05 (92948時間45分前)

ジャズフェスご来場☆感謝! (親記事) - Feather taka

今日は、雨の中、会場へお越しくださった皆様!本当にありがとうございました。皆さんのパワーで雨もあがり、最後までお付き合いいただき、とても幸せなライブになりました。


*インさん、ありがとう!!


関連スレッドを表示
[No.1410] 2013/09/08(Sun) 21:16:54 (92948時間57分前)

ホームページのお知らせ! (No.1407への返信 / 1階層) - Feather taka

しばらく無くなっていたメインページを今リニューアルしております。暫定的ですが、すでに公開してます(ブログなどもあります)

このページの一番下のところにある「なんとも目立たない」(HOME)というところを是非クリックしてみてください!!


http://feather.jp.net/


関連スレッドを表示
[No.1409] 2013/09/01(Sun) 09:54:35 (93128時間19分前)

Re: 秋保温泉MUSIC BAR (No.1406への返信 / 5階層) - Feather taka

昨日は秋保ミュージックバーにたくさんのご来場ありがとうございました。

ご来場のみなさま、スタッフの方のおかげで無事楽しいライブとなりました。が、ライブ開始前に、いろいろなトラブルに見舞われ、、焦りました。



まずは、バックステージで準備中に、譜面台のネジが無くなっていることに気づき、急遽車に戻り、トランクの中でネジ発見!無事クリアでした、

が・・つぎは、ステージ転換中にマリのアコーディオンのストラップが付け根からプッチンです。。(皆様の目の前で!)これは降参です。。

バンドネオンみたいに膝にジャバラを置いて・・とか考えましたが、アコーディオンは左手側だけを引っ張るものなので無理でした。

極めつけ>>(トドメの一撃!!)タカのギターの音がデナーイ・・(パッキャラマドパッキャラマド♪ですよ)いろいろ配線等チェックしたもののまったく原因不明。。急遽音響の荒木さんにマイクでのピックアップをお願いしてナントカしてもらいましたが、、(荒木さんありがとうございました。。)



帰宅してから、機材チェックをしたら、ギター用に使っていたシールドコードの断線でした。しかもコードの根元のところが、、、動かす部分ではないので切れない部分だと思うのですが。。



あまりいろいろあったので、ちょっと心配になり、帰宅後実家に電話しましたよ。。なにも無かったですが。(良かった)



来週は万全な体制でステージに臨む所存でございます!!みなさま是非おこしくださいね!!

(昨日も気持ちは、そうだったのですが。。)


関連スレッドを表示
[No.1408] 2013/09/01(Sun) 09:54:11 (93128時間19分前)

ジャズフェス! (親記事) - Feather taka

今年の定禅寺ストリートジャズフェスティバルは、
9月8日(日)
仙台市ガス局ショールームにて
16:20〜の出演です。
皆様!是非いらしてください!!


関連スレッドを表示
[No.1407] 2013/08/31(Sat) 11:13:41 (93151時間0分前)

Re: 秋保温泉MUSIC BAR (No.1404への返信 / 4階層) - Feather☆マリ

ひろみさん 
いつもありがとうございます♪
Fashion・・・プレッシャーですね(^^;)
秋保Music Bar今年も出演します!ホテルも予約されたそうで!よかったですね♪温泉と音楽、お酒?!一日楽しんでくださいね♪私たちの前後にもとっても素敵な出演者が出ますよ、こちらもお楽しみに!!
では、会場でお会いしましょう!気をつけてどうぞ〜☆


関連スレッドを表示
[No.1406] 2013/08/31(Sat) 10:59:31 (93151時間14分前)

Re: 秋保温泉MUSIC BAR (No.1403への返信 / 3階層) - ひろみ

> 8月31日(土)16:00〜16:30
>
> 会場/秋保・里センターにて!!



明日、雨みたいですが、ホテル華の湯がとれたので
行きますね〜(*^^)v

6月ぶりのfeatherさん 楽しみです♪
マリさんのおしゃれなファッションも楽しみです〜(*^_^*)
また素敵な音楽をお願いしますね!


関連スレッドを表示
[No.1404] 2013/08/30(Fri) 11:23:13 (93174時間50分前)


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS