[ リストに戻る ]
No.18へ返信

all 【お願い】第1サーバーにて大変困ったことがありまし... - えずちゃん - 2019/05/03(Fri) 13:00:41 [No.18]


【お願い】第1サーバーにて大変困ったことがありまして - えずちゃん

こんにちは
突然の書き込み失礼します

実は激突競馬リーグ3+の日付で2168年4月3週に

ログインしたところ
繁殖牝馬2頭(未種付)が厩舎からいなくなってました
リバシーゼー
リバシーワー
上記の2頭です

これは第三者によるアクセスで操作されたもので
今回で3度目です

2度目は現役馬マリアキレリンコ(3牝馬)を勝手に引退させられました

最初も同じく現役馬を勝手に引退させられました


2度目と今回も管理人さんにはメールしましたが
2度目のメールも返信がなかったので
今回も難しいと思います


もしここを見て管理人さんに近い方がいましたら
ご協力をお願いしたいです。


[No.18] 2019/05/03(Fri) 13:00:41

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 365 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS