[ リストに戻る ]
新着記事一覧


表示対象の変更: [ 新着 10 件を表示 | 24 時間以内の記事を表示 ]
クリアしました (親記事) - ロキ

もう少し続けたかった。面白かったです。

クリアコード:22201543T17G48 です。

続きを期待しています。


関連スレッドを表示
[No.183] 2024/01/23(Tue) 15:17:26 (2835時間4分前)

落ちるのわたしだけ? (親記事) - ロキ

大変楽しませていただいています。
ただ残念なことは「突然落ちてしまう」ことがままあることです。
落ちてしまったショックでどんな状況だったかも忘れてしまっています。


関連スレッドを表示
[No.182] 2024/01/23(Tue) 13:56:11 (2836時間25分前)

(No Subject) (親記事) - のりたま

絶賛プレイ中ですが、作り込みが丁寧で久しぶりにこの手のフリゲにハマりました。
1章クリアまでは進めておいて、続編は気長に待とうと思います。


関連スレッドを表示
[No.181] 2023/07/27(Thu) 23:09:18 (7147時間12分前)

更新拝見 (親記事) - (稀に流れ着く人)

キャラも含め制作物は子供の様なもの…とは申しますが、リアルゲームはPause効きませんからね、仕方ない。その辺は聞き分けの良いお兄ちゃんお姉ちゃんと思ったほうが良いかも知れませんね。
後はまあ…VXaceは2000に並ぶ名ツクール(故人感)なのでWindowsが嫌いだしてEB(角川)が対応しないとかない限り大丈夫ですよ、きっと。


関連スレッドを表示
[No.180] 2022/10/16(Sun) 15:06:44 (13971時間14分前)

Re: FAQに更新あります (No.178への返信 / 1階層) - 774

数年に1回程度覗いてます。
可愛いイラストと陽気な掛け合いが良かったので有象無象のゲームが溢れる中でも、Princess Quartetは記憶に残っています。
ゲームも削除せずに、クリアして次の行き先の船の前で主人公達が待機したままです。

無料の同人フリーゲームなのですから、お好きなタイミングで制作されたら良いかと思われます。私も気まぐれで数年に一度掲示板を覗く程度です。

いつ頃ゲーム制作が再開されるか不明ですが、本気になれる人は少ない時間の中でも知恵を絞り、地道にコツコツと仕上げていきます。
恐らくは趣味と気まぐれで生まれた作品かと思いますので、ご自身のペースで無理なく負担なくされるのが宜しいかと。


関連スレッドを表示
[No.179] 2022/04/14(Thu) 23:29:55 (18402時間51分前)

FAQに更新あります (親記事) - ぽてて

大変ご無沙汰してます。

こちらに書こうかと思いましたが
大変長文になってしまったため
サイトのFAQ内に近況を書きました。

よろしくお願いします。


関連スレッドを表示
[No.178] 2022/04/01(Fri) 04:18:13 (18734時間3分前)

(No Subject) (親記事) - クスクス

マジでエタッてしまったのですか……?



()´д`()


関連スレッドを表示
[No.177] 2022/03/31(Thu) 17:06:07 (18745時間15分前)

クリア報告 (親記事) - emanon

クリア報告です。
ストーリー展開もさながらキャラに魅力を感じました。
続きが気になるので楽しみに待つ事にします。

クリアコード:20191622T8G24


関連スレッドを表示
[No.176] 2021/10/19(Tue) 09:45:46 (22664時間35分前)

クリアしました (親記事) - さのすけ

非常に面白かったです。
エタってないことを祈りつつ2章完成を期待してます。

クリアコード:21191723T9G24


関連スレッドを表示
[No.175] 2021/06/06(Sun) 20:53:15 (25893時間28分前)

(No Subject) (親記事) - るしたん

すんごいクオリティのゲーム作られましたね。とても楽しく一章をプレイさせていただきました。ツクールでこれ再現するのはとんでもない労力であったろうと思います。プレイしていてツクール製であることを忘れさせるすごさでした。
20191521T25G26


関連スレッドを表示
[No.174] 2021/05/31(Mon) 01:55:52 (26056時間25分前)


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS