[
リストに戻る
]
No.106へ返信
ルドラの一撃必殺系について
- 4WD観覧車 -
2023/08/02(Wed) 23:18:31
[No.99]
└
Re: ルドラの一撃必殺系について
- へほくん -
2023/08/06(Sun) 00:34:59
[No.100]
└
Re: ルドラの一撃必殺系について
- 4WD観覧車 -
2023/08/06(Sun) 02:49:40
[No.101]
└
Re: ルドラの一撃必殺系について
- へほくん -
2023/08/06(Sun) 11:43:38
[No.102]
└
Re: ルドラの一撃必殺系について
- 4WD観覧車 -
2023/08/06(Sun) 12:14:12
[No.103]
└
Re: ルドラの一撃必殺系について
- へほくん -
2023/08/06(Sun) 23:43:04
[No.104]
└
Re: ルドラの一撃必殺系について
- 4WD観覧車 -
2023/08/07(Mon) 13:47:07
[No.105]
└
Re: ルドラの一撃必殺系について
- へほくん -
2023/08/12(Sat) 11:47:00
[No.106]
Re: ルドラの一撃必殺系について
(No.105 への返信) - へほくん
解説ありがとうございます。それらの言霊は覚えておきます。
MPの増加を抑えつつ、命中度の高い接頭語を使う感じですね。
普通にプレイする分にはかなり有用なものになるでしょう。
RTAの場合、イスに対しても以前の検証で試したのですが、いずれにせよ1ターンに1体までだし、殴って倒せるならそちらの方が時間も短いので、あんまり有効ではなかったですね。
必中でないものは外れると計算が狂うので、そんなに使いたくないというのもあり。
やはりオズリックなど、歩き狩りをする場合に使うくらいでしょうか。
[No.106]
2023/08/12(Sat) 11:47:00
Name
E-Mail
URL
Subject
> 解説ありがとうございます。それらの言霊は覚えておきます。 > MPの増加を抑えつつ、命中度の高い接頭語を使う感じですね。 > 普通にプレイする分にはかなり有用なものになるでしょう。 > > RTAの場合、イスに対しても以前の検証で試したのですが、いずれにせよ1ターンに1体までだし、殴って倒せるならそちらの方が時間も短いので、あんまり有効ではなかったですね。 > 必中でないものは外れると計算が狂うので、そんなに使いたくないというのもあり。 > やはりオズリックなど、歩き狩りをする場合に使うくらいでしょうか。
Color
■
■
■
■
■
■
■
■
Cookie / Pass
-
HOME
-
お知らせ(3/8)
-
新着記事
-
記事検索
-
携帯用URL
-
フィード
-
ヘルプ
-
環境設定
-
Rocket Board Type-T (Free)