[ リストに戻る ]
No.66へ返信

all 面白い企画が沢山ありますね。 - 川上智弘 - 2019/04/04(Thu) 20:45:03 [No.66]
Re: 面白い企画が沢山ありますね。 - へほくん - 2019/05/06(Mon) 14:02:46 [No.67]


面白い企画が沢山ありますね。 - 川上智弘

こんばんは。
川上智弘と申します。

企画をメインに、色々拝見させて頂きました。
変なモンスター大図鑑や、魔王100人に聞きましたが特に面白かったです。
後者のアンケート企画のQ1-2で管理人様が仰った様に、
ラスボス達は、もう少し身の程を知った方がいいです。

そう言えば、今迄のRPGで
最序盤に敵組織の親玉として登場して、
一切その地位が揺らぐ事なく、最終ボス即ちラスボスだったラスボスって
いましたっけ。
アクション系で言うクッパやDrワイリー。

例えば新桃太郎伝説のカルラは最初から登場し、ラスボスを飾りましたが、
組織の親玉は伐折羅王なので該当しません。
変身は本人ならOKです。
やはり強いラスボスの方が感情輸入しやすいですよね。

今後とも、宜しくお願い申し上げます。


[No.66] 2019/04/04(Thu) 20:45:03

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS